日本橋馬喰町へ メグサロン ”ナチュラル” MEG Salon Natural

"ナチュラル"に は・・・
本来の、生まれつきの、自然のままの という意味があります。
植物や鉱物のナチュラルパワーによるヒーリング、何かをしたい!と思う方のパワーアップサポートのできるセッションを提供する、サロンオーナーMEGUMUのブログです。。。


テーマ:
{E04DA20C-184B-4CA1-8C8D-0483AB061708}
鳥の飛来かと思いました。

暑い日が続きますが

しっかり食べて

元気に過ごしましょう〜〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
メグサロンでのセッション、どんなことをしてるのですか???
とよく聞かれるのですが、
それは、主に


植物鉱物の波動を用いての肉体、エネルギー身体からのデトックスと調整を行います。

これにより、肉体的精神的な不調が緩和され生き生きとしたボディを取り戻すセッションです。

 丁寧なカウンセリングによりニーズを明らかにして、その時の貴方に最適な施術を組み立てていきます。

大まかな流れとしては

•カウンセリング

洋服を着たままの施術にするか、

チネイザン、
アロマトリートメントなどの肉体からのデトックスも含めるか、選びます。

•特別な精油によるオーラフィールドの浄化とチャクラの調整、
(ヒマラヤンヒーリング)

•カウンセリングにより選んだ最適な精油と、上質のオーガニックキャリアオイルによるトリートメントをカスタムメイド
そして
•リクエスト、主訴に応じて、

腰痛改善のためのアプローチ
各臓器の調整、強化
リンパの流れの強化、筋膜のリリース、
顎関節の調整、
フェイスリフトアップ
などを盛り込んでいきます。

•最後に オーラフィールドの強化

エネルギーの高いアロマオイルにより、
エネルギーボディを保護することにより、
つかれにくく、生き生きとした身体をめざします。

と、ざっとこんな感じです。
1つ1つを丁寧に
来てくださった方とシンに向き合って
内容を決めていきます。



とくに、ヒマラヤンヒーリングは、

ヒーリングチャクラ7という7つの主要なチャクラの周波数を体現したボトルにより

エネルギーの身体を調整するので、
怪我をしたところや、
洋服の上から、来たままの施術が可能です。

また、

アロマの種類によって使用を控える必要のある妊婦の方にも安心して受けていただけます

妊娠後期から顕著になる腰痛や足の痺れやむくみの助けとなって喜ばれています。

病院で解決しない不調に、悩んだ時には是非一度お試しいただければと思います。

ヒーリングチャクラ7の体験は、随時受け付けております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本各地を局所的なおびやかす豪雨

待ちに待っていた空からの恵みだったけどー

ーけど凄い通り雨だった。 

天気予報に合わせて午前中早めにベランダの掃除を済ませて
夕方からの仕事に合わせてチョットお出かけしたら

予告よりすこし早く大粒の雨が☔️

ゆっくりお茶でもしてから帰るか

最悪は濡れながら〜

と、ドラッグストアでごみ袋を購入して
雨宿り

色々やっているうちに思ったより早く雨があがり、

輝く空をパチリ

二つの次元が同時に存在しているような

不思議な厚さのある空だった。


おやこ連れが

ヒョウはー怖いよねー

って言ってるのが聞こえてくる

ウチに帰ってねニュースで、駒込、巣鴨で

ヒョウが降ったと。

そういうことかー

いやー

年々すごくなってくる地球上の気象🌏。



いつも冷静でいるように

余裕を持っていられるように
日々を生きようー

{79939121-FD81-4D17-9160-BDA7819951FC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。