クッキー☆82☆♪ Wedding 立体テディベア 親戚編 2 ♪【追記あり】 | クッキーアトリエ megmog

クッキーアトリエ megmog

クッキー専門店でしたが、2018年12月に閉店いたしました。再開を待っていた皆様には申し訳ございません。
趣味のお菓子作りはしてますので今後とも宜しくお願いいたします。
アイシングクッキー、ぷくぷく立体3Dクッキー、
その他お菓子盛りだくさんです。


   

クッキー☆81☆♪ Weddingの続き~


~くま劇場 結婚式~2~






☆ Wedding ベア  親戚編 2 クマ



「いや~・・・良いお式だったわ~・・・教会



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま



「本当に・・・ニコニコ



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま


「なんか くま江 太ったわね


後姿なんて・・・本当にやばいわガーン

メタボよ・・・」




☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま

「あら~ くまディー叔母さんに言われたくないわべーっだ!


叔母さんだってやばいわよ後ろ姿 (笑)」





☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま


「うふふ~♪ お互い 冬眠で太ったわね(笑)


これから痩せなきゃだわ~にひひ




「でも この後の 披露宴のお食事 楽しみ~音譜




☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま ☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま


「ええラブラブ なんだか蜂蜜フルコースらしいわよはちみつラブラブ!


「わ~ラブラブ!ますます楽しみだわ音譜



「お祝い事は楽しまなきゃ!!


ダイエットは明日から~音譜だわよにひひ









そうしてずっとダイエットが出来ない二人でした(笑)べーっだ!










この くま江 くまディー叔母さんは


胴体に手足をくっつけ 頭部に口周りと耳をくっつけたものを

そのまま成形時にくっつけて焼いたところ・・・

大変なことに・・・


これはまだましなほうだったので今回記事に載せました!

(上記の写真は焼いてありますよ~♪)




これが焼く前です↓



☆ クッキーアトリエ megmog ☆-くま焼く前

焼いたらもっとひどいものがあったのですがダウン

それはお見せできないぐらいなので

私のお口に葬りましたガーン

立体って難しい・・・って本気で落ち込みましたしょぼん










本日 お式のお二人様 おめでとうございますドキドキ

こんなときだからこそ

笑顔はステキな贈り物になりますよ☆

いつか 

「あのときの 結婚式は 本当に 元気をくれたよ」

って語られる思い出の式になりますように・・・・

megmogより愛を込めて・・・

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村
megmog 甘味徒然日記-ブログランキング