megmamaブログ

日々のできごと


テーマ:
私の尊敬する大大大好きな
ワタナベ薫さんの"Mind Switch"を購入しました。

megmamaブログ

薫さんはコーチングのコーチで、
"美人になる方法"というランキング1位の
超人気ブログも書いていらっしゃいます。

このCDは”肯定的な言葉を潜在意識に刷り込んで
良いセルフイメージをもって楽しく快活に生きる”
という、アファメーションCD

私の説明よりも、興味のある人は薫さんのブログ見てみてね。
お顔も心持ちもとても綺麗な人で、更にとてもおもしろい方です!
http://ameblo.jp/wjproducts1


薫さんの声と5つの特殊な音源が入った癒しの音楽を2日間、
ほぼ1日中聞き続けたらね、朝弱い私の目覚めがよくなったの!
それも3日間何故だか6:45amに気持ち良く目が覚めました。
その後というと、子供が熱出したから看病で時間が狂ってしまったのだけど。

ただ、その音楽に癒されていたのは私だけでなく、
買って1週間程になるバラもそうだったんだよ!
ひょっこり新芽がでてきたのだ!

$megmamaブログ-mind switch

普通なら1週間後はしおれるか、そのままドライフラワーになるところが、
お花もまだ綺麗で新芽が!

$megmamaブログ-mind switch

クラシックや声をかけてもらったお花が綺麗に咲いてくれるというのを聞いたことがあるから、
特殊な音源が入っているこのCD,きっとその効果がでたのだと、思いました。

そうしたら、翌日、
他の5つのバラからも新芽が出ていました~。

megmamaブログ

もうこれは間違いなく薫さんのCD効果でしょ?!

薫さんのおっしゃるには、
528Hz音源(ソルフェジオ周波数)効果ではないかと。
私もそう確信しました。
ソルフェジオ周波数は遺伝子を修復する「若返りの周波数」といわれているそうです。
放射線で傷ついたDNAを修復する働きがあるということでネットでも音叉が販売されるなど、
話題になっているそうです。

そして、今週末。
子供達がいるからテレビが優先され、
バラ達はMind Switchを聴けませんでした。
それと同時に全ての花がしおれてしまいました。

ということは、まさしくCDの効果だよね★

$megmamaブログ

結果、15本中10本のバラから
新芽が出ていました★ビックリ!

$megmamaブログ

この子が一番最初に新芽が出て来た子!
全体的にしおれちゃったけど、もう少し飾って
明日一緒に1日中CDを聴こうと思います。
復活なるか?!



AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。