スピーチコンサルタント 阿部恵(あべめぐみ)

キラキラ輝くスピーチで聞き手を魅了する、
スピーチコンサルタントの阿部恵(あべめぐみ)です


テーマ:

キラキラ輝くスピーチで聞き手を魅了する

スピーチコンサルタントの阿部恵です。
 
 
 
 
美女で、
社長で、
メディアに出ている!
 
そんなすごい女性たちに囲まれて
久々に私も
意識を高めましたわ!
 
私よりもはるかにお若いのに
すごい!
 
ですよね?
 
最近、ホントにありがたいことに
こういう素敵な女性たちとの出会いがあります。
 
 
松浦ゆかさんのパーティーで
長谷川朋美さんがゲスト出演。
 
 
無から有を作り上げた
若き経営者たちは、
発する言葉の一つ一つに
重みがありますね。
 
 
 
それぞれコンプレックスなども
さらりと披露し、
 
でもそれをどう乗り越え、
自信を得たのか?
 
 
飾ることなく話す姿に
多くの女性たちが共感するのでしょう。
 
 
そんな実り多きトークショーの
司会として立ち会えたことは
ほんとに有意義でした❗
 
 
感謝💜

 

 

阿部恵 公式LINE@

ブログでは書けないあれやこれ

最新情報、先行予約などをお届けします!

登録してください!

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピーチコンサルタント 阿部恵(あべめぐみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。