私がよく通うハンズマン(ホームセンター)で
只今、ガラクタ市をやっています


当たり前のように行ってきましたよー


色んなものがある中…



私がgetしたものが

こちら‼︎



{24B67182-2365-4C9F-A0D0-E394FFB121C2:01}


ドロワーチェストを買ってきました~♪






ってじつはコレ、
私のリメイク品です꒰笑꒱







ハンズマンで購入したときは
こんな感じでした。。。








{56840B00-9F3A-4C0E-A184-0F72FDC99F25:01}



ガラクタ市価格!!
1890円で買った
スーパークリアチェスト6段







これと、
1枚31円の
フロアタイルを買いまして。。。( ´艸`)





ダイソーの
強力両面テープで
貼り付けて




セリアの取手と
ネームプレートをつけました


{B6B0EFEB-B739-469C-AFD5-C046489AD84F:01}






すると
こんな姿に変身しました♪




{4DA813D8-9600-4E30-A2A4-340E2BF3388E:01}






ここで宿題をする長女。

採点をする主人が帰ってくるまで
ずっとカウンターの上に宿題を置いておくので
こんなチェストが欲しかったのです…!


レター類や郵便物、
ちょっとした文具用品なども収納したくて

作ろうか悩んでいた所。。。

こんなピッタリサイズで出来上がりました!

しかも、リメイクしちゃえば
ぱっと見木製に見えませんか…?꒰笑꒱


近くでみても







{A8B9FD2E-AEE3-40BB-A603-9776B9ED827E:01}




結構なリアル感…!

触るとポコポコしてて
カッティングシートのチープさはありませんよ!



{267024FE-1104-4593-9A23-6A95D088BA87:01}




でもでも…


開けるといっきにチープになります…!꒰笑꒱


{6501AB8E-48B3-4A49-9C9A-EA2E8E932338:01}




とはいえ、いつもは閉めているので
良しとしましょう꒰笑꒱

塗ったり、マステしたり
シート貼ったりすれば
このパープルより
ましになるかもしれませんが…

開けっ放しにする事はないので
今回はこのままにしておきます꒰笑꒱


というわけで。。。


before

{1BF68593-4B6E-4A99-817B-0703CB25AFE8:01}





after



{3A9822E8-6F8B-4DAB-BC81-62C942F1866F:01}



{A929652C-A273-4579-AF46-B6FB5F4364FB:01}




ちょっぴりレベルアップした
チェストリメイクDIYでした(○´◡`○)♪






いつも読んでくださってありがとうございます(*Ü*)♪

ランキングに参加しています

更新の励みになっています!!
ポチっと応援 宜しくお願い致します!!
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村








AD

コメント(84)