【チャレンジ年度】

テーマ:

5月。

まずは連休が終わってお疲れ中。


昨日は無事に炎天下になった後に小学校の運動会が終わった~~~


そんなこんなで数日昼寝が狂いまくっている娘ちゃんは、昼寝ができず気難しくなっとります(゚_゚i)



今年度の挑戦は

やれるだけやってみよう!やらないよりはやってみた方が面白いかも?!なんてプラス思考の中で

幼稚園の役員やってみたり~エッセプラチナレポーターズもやらせてもらうことになりまして(^▽^;)



運動会では全く写真が撮れなかった。

ビデオまわしていたらカメラはとれないよね?

そんななか遊ぶ傍観者2名。自由人だわ~(´∀`)


Bean's Dream~ちっちゃなことから~




結果はというと 初かけっこのリーくんが3位!!

3年目のファーブくんは 次期持ち越しになりました。
(小学校生活で3位になれるか???)







わが家と言えば

男の子三人に姫様。

3年生のファーブくん。
1年生のリーくん。
年少のズーくん。
1歳の娘ちゃん。


元気のない子より やかましい!がにあう子たちでして(笑)


ストレスの山が積み重なりすぎて、逃避したくなったときにモノヅクリをしちゃいます。
勢いよくモノ作り始めたら   


ストレスたまってるーーー!と思っていただければ(^-^;


Bean's Dream~ちっちゃなことから~




毎日1つ何が出来たらいいなぁ~



ドタバタ毎日に刺激を!




忙しいけど、楽しみながら過ごしていけたらいいなぁと思ってます。
お付き合いよろしくお願いします。
AD