ランチへGO!!

テーマ:
時々~

いや、最近はホントご無沙汰なんだけど

ランチにいってきました!






コレにコーヒーがついてましたよ( ´艸`)

子連れじゃなく解放されたしなんですが
お友達はまだまだ子連れなので
キッズスペースのあるところだけなんだけど
今は昔と比べて増えてきたし。

世の中も
いーーーっぱい子育てするママにやさしくなればいいよね。


ってあたしの場合
アホな雰囲気とおバカ~な行動で
見ず知らずの人に
ほめられるか 「兄弟多い方がいいわよ~」と言われるかやっかい


あえて
突っ込みませんが(^^;)


おバカ~に見えると世間は優しいし
度胸持っていれば
なに言われても気にしないし。


子育てって
苦労もあるけど
楽しいこともあるさ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

ランチばっかり(笑)

テーマ:
旦那君が休みの日

ランパスを使うと、、、


いつもラーメンきらきら!!うう


色気はありませんよ泣泣泣






山盛りは
次郎シリーズと言う
虎鉄
ランパスではカレー混ぜそばなんですが
コレまたうまくて
ここ二回目Wハート







オカンと一緒に
トレンタにてランチ♪

生ハムの~~と
和風カルボナーラ。

コレ食べて
PTAに向かいましたよ!


そして
翌日またランチ(笑)


毎日毎日
ランチ三昧!!


それも
もうすぐおしまい( ̄△ ̄)



午前保育の明日とあさって
コレまたパタパタママになっちゃうわ~( >_<)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

ランチ♪ランチ♪

テーマ:
ずーーーーっと やりたいこと見送り中(^◇^;)


4月は
係の顔合わせとかもあるので
いーーーっぱい朝からのお出かけで
そのままランチに駆け込む(笑









ある日は
佐々木屋の
ラーメンだったり








うつつの選べるランチだったり




パスタ食べに行ったり

チキンカツ食べたり

稲庭うどんやら

ミニどんぶりたーくさんとか(笑)


まさに
お疲れさまは食に走る!!状態(笑)



子供がいぬまに
ゆっくりランチがまた楽しくってね( ´艸`)

ランパス活用で
新規なお店に行ってみたりと
ありがた~くつかってます。


さぁ
明日は二日振りの学校の兄様たち。

だらけた身体はいかほどに??








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





AD