節分弁当

テーマ:
久々にイベント弁当をやりました!

だって
女の子ドキドキ
キャラとかかわいいお弁当が好きであろうと思っていたら

娘ちゃんは
「肉入り🍙」やらを好み
かわいいものも
「ふーん」えー何て感じで素通りガーン






かわいい小鬼と
赤鬼ちゃん

なんとか
肉があるのでほぼ?食べてきたかなぁ~


何て言っても
ママの作るご飯で好きなものに
「肉🍗」ってガーン

どんだけ肉や~んっ


そんなこんなの
イベント弁当でした✋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

時々 カフェ風ご飯

テーマ:
あっという間に7月

やりたいことた~くさんのなか
娘さんが溶連菌にかかり
進みませ~んううっ...ううっ...ううっ...


そんなときには
なんちゃら~なご飯






#お野菜たっぷりスープ
#めんつゆinチーズ
#アボガドとパプリカのオリーブいため
#もやし&ピーマンのの肉いため
#水菜とタマネギのサラダ
#ポテトサラダ
#サツマイモとかぼちゃ
#
ヘルシーや~ん

子供の口にはあわなかったらしいけど
兄たち完食!!

意外と
子供とおとなにあうのって
難しいね(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

キャラ弁講座へ

テーマ:
あれこれ画像の貼り付けができないまま
6月突入しちゃいました(-o-;)

あんなこと~
こんなこと~
チャレンジしているので
また追々とアップしていきます!



今更?!ながら
数年ぶりにキャラ弁講座に参加してきました♪




なぜに
画面いっぱいに撮らないのか、、、


娘ちゃん
にんじん大好きだったのに
o<)

確かに
そのにんじんは 子供らも食べれなかったんだけど。

彩りがなーーーい!!ので
ピックで彩りを付けるなんて
スゴイ発想に思えたり。

まぁ
並べるセンスがないので
コレが精一杯だけど
見た目的にも
子供らのくいつきがよかったのが
嬉しかった~


お弁当出す頃には
パンダさん
つぶれパンダで爆笑ものだったけどね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD