朝の娘ちゃんの姿。

紛れもない(おっさん)ですから~








ね!
麦藁帽子に壊れているほうきを持ってベビーカーにのって幼稚園へ(^_^;)

もちろん帰宅まで持ち続けてますよ~(^^;)



イチゴが大好きな娘ちゃんに、あげようかと作りためあそびまくったままごとを。








た~くさん!
ごちそうだわ~( ´艸`)



材料がたくさんあるから、また作ってあげないとね。






Android携帯からの投稿
AD
この時期スッゴく切なくなっちゃうなぁ

あと何回幼稚園通うんだろう。
給食も数回


あんなに泣いてた子が 泣かなくなったりお姉さんになったり。

思い返すと 泣きたーーーーい(T^T)

いやいやっ
なかずにいたいけど 泣いちゃう。


意外にクールなのはリーくん。

「だって学校行くの決まってんじゃん」

(・・;)


そーですか。


切ないのは母だけですかしょぼん

子供ってそんなもんかな?




前置きは置いといて~


お買い物ごっこに良いかな~と
おっきめのトマトを。






デカトマトとデカデカトマト。


ミニトマトはこの大きさ




手のひらサイズは







ね~
でかいっしょ!


1歳には口にいられないサイズがよいかな~とおっきめのにしちゃった。


たまには
娘ちゃん用にも作らないとね。






にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD

カップケーキの試作

テーマ:
久々にフェルトやってみました。


意外に形にするのって難しい。


作家さんってすばらしいよね。


最初作ったらミニサイズなったけど
次々デカくなり
ようやく納得のものができたわ(^-^;









中身はどうしようか


悩みながら考えようっ a>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね

oid携帯からの投稿
AD