月曜日。雨の中に外を歩き回るおバカのズーくん。


見本になるおバカがいるけれど~それまた今回は見送り。


そうそう、ズーくん。


夜中に発熱。

翌朝病院行ったら(溶連菌)だったし。

水曜日までお休み。
火曜日ダウンしてよく寝てたのに、遊んでテレビ見て、あれこれ食べて、寝ずにいたらまた発熱。

金曜日は誕生会。
土曜日は夕涼み会。

元気になっていけたらいいのに。


引きこもりなので、久々に工作を。





気球に乗ってどこまでも~いきたいので、ゆらゆらモビールを。

気球にはズーくんと娘ちゃんの落書き?芸術作品が描かれてますよ( ´艸`)

娘ちゃんは喜んでくれたし、兄たちは団扇で暴風並に揺らしてますよ~


ゆらゆら~

気のまま~





ミニイスも放置で乾かしていたのを、合体!






ジャンく臭くしてみたり、汚してみたり。





ならぶとかわいいかな( ´艸`)


まだまだやりたいことあるけど、できることをこなしていこうっと♪




Android携帯からの投稿
AD

赤い靴

テーマ:
なんでか旦那が布団に割り込むから、リーくんがこちらに移動し、ズーくんが攻めてきて娘ちゃんが泣く。結果追い出されて押し返し、逆さに頭を向けて寝る羽目になってた(´д`)


そのせいか、骨盤痛いのが続いてるなぁ(>_<)



久々に塗り塗りして貰いました~


この靴




塗り塗り大将ズーくんとご一緒に






真っ赤な靴ができたので
飾りを付けちゃいましょグッド!






赤に赤いポンポンはど~よ?と思うけど本人はよいそうです。


大好きな先生には紫ポンポンのをあげました。ニコニコラブラブ

お家についで2つも貢ぐ三歳児ズーくん。


なんと明日から早上がり(´д`)
12時前には帰宅しちゃいます。
週末お疲れの娘ちゃんは、昨日4時間も昼寝してたのに、今後ど~なる??


そんな娘ちゃんのショット





釜からへらぐいかよっ!
乙女への道はまだまだ遠いな_| ̄|○





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

ドーナツいかが?

テーマ:
粘土でやってみました。


混ぜる時点であきてますが(^-^;)








いつかは娘ちゃんのままごとになったらいいなぁ








にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ





にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村


子育てスタイルに参加中♪























ペタしてね


Android携帯からの投稿
AD