毎日なぜかやりこなせてません。

楽天セールも奇しくも押し忘れに睡魔に負けて買えなかったものも多々あり(ノД`)次にはぜひぜひポイントためしちゃおうっと!


お友達誘ってお茶したり、やりたいことはいっぱいだけどなかなかできない(ノД`)
できないことを悔やんでも仕方ないし、やれることをやらないと。

節約しなきゃいけないのに、ランチに行ってしまってるし(笑)至福な時間はお金には代えられないわ~なんて言ってみたり( ´艸`)




だんだん暑くなってきているので、もしよければですが、ド素人の作ったものでも使いたいな~なんて方がいたら、この夏あせとりパッド使ってください!

そう。
今年は汗とりパッドブームなのです。











形はこのバージョンですが、デザインは違うのになります。



2枚だと洗い替えにもならないので、三枚セットで一名にプレゼントしちゃいます。
(誰もいなかったり(笑))



条件は
①当選した際発送のために住所やお名前を教えてくれる方

②これからも仲良くしてくれる方

③使用感を教えてくれる方

④使ってくれる子の性別を教えてください


今週9日18時締切にしま~す。


この夏は汗とりぜひぜひ使ってみてくださーい!



Android携帯からの投稿
AD

地球カイカイ 岡山土産

テーマ:
最近娘ちゃんがぬいぐるみみる度に
「カイカイ」と話すように。


面白がって手を押すと
「地球カイカイ」と話すアレですよ!


貰った時はは羊かはたまた宇宙人か、
ツノらしきもので得体のしれない生物な んだけど。

場所によっては知られているみたいだね。



岡山土産にもらったのは







「地球カイカイ」生物。



小さいのもあるんだけど、ただいま出張と言う名の行方不明。

アルパカもお出かけ中ガーンあせる


会社のキャラみたいだね~

ぬいぐるみイコールカイカイもありかな?


そして前回の岡山に続きまたしてもマステ!

見事ケースから溢れ出した叫び叫び叫び
これまた休みあけたら作らないとね。






限定ってわけじゃないだろうけど、
(限定探すのどーすべきかわからないし)持ってないからいいやにひひチョキ


弟がお姉様に頼んだそうでありがたいチョイスでしたわラブラブ


岡山から移る前にまた買ってきてもらおうっ。


「地球カイカイ」とゴロゴロでもしちゃおうっと。




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

A+M あゆみさん便

テーマ:
ネタがあれど気力が無い_| ̄|○

目標を(怠けない)にしとくんだった~と思ってみたり(笑)


さてさて
月日が流れちゃったけどステキなプレゼント。

全プレ!なんてステキな企画をされていたあゆみさん。

ままごとキッチンとか~
デザインとか~
お家とか~

何でステキなんだろ(笑)

ステキな方のステキなプレゼントは






こんなに盛りだくさん!


まずはシール





カットして使うんだけどもったいな~い得意げ
でもうまく使わないと持ち腐れになっちゃうね。


ポストカード。



うまい人は何をしても素敵だわ( ´艸`)


そして
早くに申し込んだ人に頂けたシール





オシャレ~のステキ~のドキドキドキドキドキドキ


この下にうつっているカタログが何よりステキで鼻血ビューなくらい食いついちゃった!



あゆみさん
ますますファンになっちゃいました(≧∇≦*)

ありがとうございました!!




うん
あと15年かけて家を大好きなハウスにしよう。


先が長いって?

だってさ
まだまだ乳飲み子ちゃん。
二階に上がって寝るのが嫌な息子お三方。

インテリアにそぐわないおもちゃやマンガがあるのが現状。

ゆっくり自分ペースでやれたらいいかなって。


頭の中では
キッチンもテレビ台も子ども部屋も妄想してるけど、実行スイッチが入らなくてね(^^;)

なので、マイペースならぬマイベストでいきま~す!



去年の報告ネタですが
マイベスト音譜で今年も行っちゃいま~す(*^▽^*)



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD