「クソババァ」には

テーマ:
あーんなに
ロングヘアで プリティーで
ママに似てて
(強調しておこう)
かわいかったズーくん


髪を切り
食べて 食べて ゲームして~
見事なまでに
ぷくぷく男になっちまったしょぼん

たまに
「中のかわいいズーくんを出して~」
って
着ぐるみ状態に頼むけど(T^T)


そんなズーくん
反抗期か兄たちのマネか

「ウルセー
 クソババァ!

むっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ

最初は言われて
瞬間湯沸かしきのごとく
かっちーーーん

してたけど
慣れてしまうと

「クソババァのこどもは
クソババ子だぁ
得意げ


言われると嫌らしく 言わなくなる、、、

「クソババァ言われたら泣くかも」
というママ友に
「クソババァ子っていい返せばいいよ~」
なんて
お気楽まっしぐらしてみたり。


言われて怒るより
ちょっと対処わかると気持ち
少し落ち着ける?かなぁと。


さぁ
朝から雄叫びに泣き声
練習試合のお弁当に
山盛り洗濯と
間に合うのか?!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

連休のおでかけ

テーマ:
ゴールデンウィーク!

いつもと違うところへ。



あの~


どうみても

ミニチュア模型にしか見えませんが(^◇^;)





こんなプロペラ機にのって
やってましたよ!








バスから見る景色の違いにショック!!


田んぼもないし
畑もないし
空き地も見えずに 
隣近所ビッチリ!!


その光景に
息詰まりそうになったわ…


都会ってすごいね!!


空からの景色で
もう自分が都会に向かないことがよ~くわかったわ( ̄△ ̄)


AD
ってかっちょよく書いてみました(〃∇〃)

スッゴイ ずんぐりむっくり(体系じゃなくて)に書いてみたけど。



いつものハギレネタを載せて貰ったよ♪ 


娘ちゃんは
「娘ちゃんのピンピン!」と気付いたけど。







旦那くんには言ってない(笑)
まさに


妻の秘密の♡




ですから(´0ノ`*)

まぁ
しれたら別にかまわないけどね。






なんと
味噌汁のテーマがあるじゃないですか!
先日いったプロジェクト以降 味噌汁食すようになったから最高なタイミングですよ!


作り置きおかずもレパートリーにアレンジがないから ありがたいレシピ。

気持ち的には 懐かしいおやつなんですけどね~(´∀`)



自分が載るのと 作ったモノが載るの。
どっちもこっぱずかしいけどね(  ゚ ▽ ゚ ;)


明日はそろそろお外で遊んであげないと
娘ちゃんが壊れてきてますよ(^^;)








散らかりハンパないのでセピアで。


なぜか押し車に入りクビをあててみる姿。

おっさんか?
いやっ おばはんか?


押し車に入ってテレビを見るくらい(笑点好きな2歳児)グレかけてるので
明日に備えま~す♪






 
写真を追記ました!


 

 


子育てスタイルに参加中♪ 子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 



にほんブログ村 
 


 

 



Android携帯からの投稿 

 



AD