手作りヘアゴム♪

テーマ:
来週から新学期♪


今年は運良く
幼稚園と学校が一緒に始まるキャハハキャハハキャハハ


一気に
片付けができる、、、はず(^◇^;)



入園式までは
役員の仕事があるので
その後 
作ったり 片付けたり
お茶したり~かな( ´艸`)








ヘアピンに貼り付けてみたり~








 リボン作ってみたり~


ブーム中のゴム作ったり
(コレ、ハギレ消費に最高!!)


夜は

体操着入れ2つ新着したり。


久々ミシンも使ってみたり。



少しずつ
出産祝いも作っていきま~す!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD

stencilブーム

テーマ:
どーしてもやりたくて
どーしてもやりたくて
やっちゃいました。









小文字大文字mixなっちまったーー!



けど
まぁその通りでして




モンスターが住んでる場所。



それが
わが家じゃ~ん!!



え?
怪獣ですか?


モンスターとでるので
モンスターだと違うらしい。


あえてモンスターはやめてみたり。



セリアのフレームを塗って
黒が用紙を活用してみたり。
  


お気に入りの標語になりそうにゃLOVE










子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村
































AD
やぁぁ~~~っとか
クリスマス準備をはじめました苦笑


毎年
もう少し早いのになぁと思いつつ
_<)








コレは 



ナニ??










ミツカン??



ですよね??



よくわからないけど


ステイン塗り塗り









この中のどこかにいるけど

わかるかなぁ~ぺこ







雪が降ってきたので

干物女してましたよぼーぼーぼー



意外に
コモルノ スキカモ



恋愛のバロメーターどころか
干物のバロメーターが上がりかけてるし。




雪将軍と仲良くするより
戦う日々が始まるなぁ











子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村





















AD