ベリーたち!

テーマ:
かわいいかわいい アタシのモノキャハハキャハハキャハハ


子供は
手をかけても~
裏切ったり 困難ばっかりだけど


いくら悩ませても
ソレに応えてくれるかわいいモノ(≧▽≦)






ブルーベリーに







ラズベリー。


もう何株かも
実がつき始めてる。


ここに来るまでに四年。


去年も実が付いたけど
前二年はダメ(ノД`)


ようやく味わえるようになったし
手をかけると応えてくれるようになったし。


きっと地植えしたらもっと実がなるんだろうなぁ(^^;)

花壇を作るか考えないとね…



あたしに一番そっくりなの!!








腰の曲がったラベンダー。

なんせ
根は写真の上側なもんで

思いっきり寄っとります(^^;)


これ
一株なんだけど 成長してるよね~。

ホムセンの値下げ品。

植え替えでだいぶ大きくなって
毎年の楽しみに貢献してくれてる(≧▽≦)


バラも買ってみたから
おっきくなってくれたら良いなぁ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

ただいまの花壇たち

テーマ:
今日から6月の行事が開始。


えーっと、
カレンダーが赤く予定で埋まりかけてますが(^◇^;)
貧乏暇なしと言うことでしょうかねぇ。



今日までの税金も払ってきたし
またやってきた車税と車検。

今年は貧乏神がいるらしいガクリガクリガクリ




さて
放置中の花壇と言うなの畑のような…







イチゴーーー










ベリーーー


3年たつけど、ようやく花がた~くさんの状態。
油かすをた~ぷりあげないとね。
毎年タイミング逃してたのでようやくありつけるほどになるかな( ´艸`)








こちら多年草のものが。

芝桜もナデシコも植えっぱなしですむのが好きなんだよね(笑)


来年には
余裕な時間ができるだろうから
もう少し花たちにも接することができたらいいなぁ( ´艸`)













AD

【芝桜が咲いた】

テーマ:
ラクした~いので
わが家の花壇は多年草が(笑)

放置してもOK!

球根もうえっぱなしだぜぇ

イチゴははえっぱなしだぜぇ






プランターいっぱいに芝桜。

いつの日か地植えにしようかと悩みに悩みはや数年(笑)









ムスカリを貰って来たので
鉢にボ~ンと投入。








春に買ったもの。




なかなか花が沢山にならずに
緑満載のわがプランター。



早く
花いっぱいにしたいなぁ(*^^*)










AD