大量大量

勢いにのってカットしてました~

大変な量、、、
カットはよいけど
アイロン&ミシンのスパイラルに陥っておりますガーンガーンガーンガーン




いつも在庫が切れてるハーフハンカチ




こっちは兄様の
中学生用のハンカチ

基本適当にハーフハンカチをズボンにもぶっ混むので
どーでもよろしいのですが、、、
柄的にも
迷彩 バンダナ 渋チェックなので
男の子も持っていける、、柄となっとります。

毎日毎日かけても終わらないけど
少しずつでかしながら
出品していきまーす✋



AD
オーダーの時期になってきましたぜニヤリ

ありがたいことです。

なるたけ
入学、入園準備には
お金をかけたくないし
かけたくなくてもかかってしまうものだし、、、

そして
あたしはボンビーガール(笑)
ボンビーおばちゃまかよっ!

ってことで
のんびりとやっています。






ん?
バックのごちゃごちゃはお目目つむっていただき
パンダに注目おねがい

意外と可愛くできたオーダーものでした✴


そんなこんなで
明日はバレンタイン

友チョコならぬケーキをやく
次男くんなのでした✋



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
寒くなって来ましたよ~

そして
今日からやっとか幼稚園照れ

まもなく帰宅だけどねぼけー



さてさて
気合いでダッシュで作りました(笑)
いやはや
計画通りにできないのがなぞだ、、、


バレンタインに
ホワイトディに
卒園祝いに
ちょっとしたプレゼントにと




いろんなセットを作ってみました。

娘の
バレンタインのチョコとセットで
プレゼントにしちゃおうウインク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




#ハーフハンカチ #ハーフタオル #ダブルガーゼ #ハンドメイド #メルカリ #プチプレ
AD