土曜日は 娘ちゃんの夕涼み会がありました。

記憶的には10回目( ̄▽ ̄;)
働いていたら 
ボスですよ!ボス。

ドラマではよく見る
【確執高き○○サマ】な幼稚園の方とか、、、


ごめんなさいっ🙏💦💦

10年いようが
ぽわぽわぽわーんでございます。

浴衣ドレスと
髪飾り♪

浴衣ドレスは福袋が
なんとワンコイン👀‼

当たりハズレがあるけれど
これなら他の子との差がつくはず、、、




秋田にはやらり
竿燈⤴⤴





まぁこの日も
試合が三連チャン
翌日もあるので🌀👕してから行くと言う
お疲れモードだったんだけどね。

夏休みまで
1日、、、本日を乗りきろうっと!
AD

あっという間に、、、

テーマ:
おひさしぶりですえー

あれやれこれやら
毎週末の出来事に
バタンキュ-しちゃってました✋😖✋

久々に気合いを入れ直して
もう
自分は自分らしく
やりたいことをやって
なるたけ後悔しないようなことをしつつ
綴っていこうと思いますおねがい

懸賞も好きだし
DIY も好きだし
裁縫も
お菓子作りも好きラブ

片付けは苦手
早起きも苦手
覚えることも苦手
細かい作業も苦手

どんぶり勘定
おおざっぱ
楽が好きラブラブ





レモンのシフォンケーキも
娘ちゃんのデコレーションにかかりゃ
こんなものよ🎵
AD
月曜
代休の子供たちをバッティングへ連れていく

「ママより飛ばねー」

実際当たらないリーくん
あたしゃ
ドベのドベですが
なぜか変なものができたりすることも、、、、

(マラソンや短距離遅いのに ハードルは早かったり)

そんな普段やらない親子

「股関節いたーい」と
スポ少後に言う

日増にビッコなので整形外科へ

朝一なのに
長いもんよね~

「ん~よくわかんないから 大学病院行ってみてください。10時までに行かないとダメだからね~」って(  -_・)??


そのときすでに
20分前


45分には整形外科でて大学病院へ向かう


そりゃ~本日の予定数1600人‼ってくらいですから
待てども待てどもよばれましぇん


レントゲン持っていったのに
またとりに行き
またまた長い時間待つ、、、


お昼も回り~
終わり帰宅が2時ガーンガーンガーンガーン


原因は一時的な股関節炎らしいけど
1週間後また見せに行かないとね。


病院 病院 薬局
たかーーい
バッティング料になりましたよ(>_<)


楽しむのも良いけど
チャレンジするのは
高くついちゃうなぁ~

AD