新学期が始まりました‼

テーマ:
やーーーっとか
長い春休みも終わった爆笑爆笑爆笑


まだ
残り二人がいるんだけど
ひとまず小学生組が学校へ



一クラスになるかもッて恐怖もあったけど
メールが来なかったので一安心


新しいクラス
(2クラスしかないからメンバーもあまりかわらん)


中学校の方が初過ぎてドキドキしちゃう!

明日の午後からは入学式♪

朝から気合いで美味しいコーヒーを☕

スタバやナガハマもよいけど
わが家には
ドルチェグスト(初期のでかいの)があるから
いつでも美味しいコーヒーが飲めちゃう♪

(キャンペーンでいただいたもの)

バリスタも欲しいけどなぁ~💃





今日も1日頑張りましょ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD