酒田米菓からコストコへ

同じ県内出し~近いよね?
  



遠い、、、


山を越え 山を越え
ナゼか雪がたんまりの山のなか

雪国育ち
雪道ほど嫌いな運転はなく
車よりかは徒歩か
ソリが安全だと思う雪国女


雪道嫌じゃ~ってことで
二時間近くかかり到着




あれこれお買い物して
早めの夕飯は
もちろんコストコで♪

子供らの楽しみってこれを食べることだと思うよ、きっと。


ピザ
プルコギ
ジュースはのみ放題(笑)





ワンピースもでかい!



歳のせいか
飲み物だけでいっぱい、、、


帰りは道の駅立ち寄りしたら
天童に足湯があり





はたまたここで遊ぶと言う、、、時間ロス(笑)


道の駅巡りもまた楽しいんだけとね。


山を越えると雪が降りまくり
もう泣きそうなくらいになったよ。
雪がない時期狙ったのに
吹雪かれたら
泣くしかない‼


まぁ
なんとか無事ついて翌日の学校にも
間に合った(帰宅後も寝れたし)
弾丸ツアー


やればできるじゃん‼と
自分の運転に感動しちゃった‼


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD