新しい小屋を作る

テーマ:
どーしてもやりたかったこと

Instagramやroomclip見るたびに
たまらなーく
欲しくなり
やりたくなり、、、ってことで

解体開始‼

何故かすましがお




まぁ
下は汚いよねぇ





とりあえず
片付けから始めてみて


荷物撤去‼



さっぱりキレイになりましたよ~

こんなんだったのね。


ちょいちょい
アップしていきますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

おやつ祭り ダックワーズ

テーマ:
お菓子を作ることにはまると
アレコレやってしまう性分

好きなことは
いくらでもやり続けちゃうんだろうなぁ

ということで
先日は
お昼も抜いて やり抜いたことも後々に(笑)




クリームたくさんで
あっという間に完食‼

嬉しいやら
悲しいやら、、、

味わう気はないらしいね、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
毎日のおやつに困ってますショボーン

何て言っても食費もろともピンチmonth!

なので
食べたくなったものを
買わずに、、レッツトライ‼

って
1個じゃなく子供分をあわせても
かなりの個数だと
常に割高なので
買えない😢💦






恒例になってる
ブローマジュと
今回食べたかったブッセ。

子供の食いつきもよく
何故か足りない、、、(笑)

わが家の定番の仲間入りになりました✌

粉と砂糖はあるので
アレコレ食べたいものを
チャレンジしてみまーす♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD