親子旅行 

テーマ:
楽しき親子旅行も
上野にて終了。。。







上野って人が多いのね


出口出たのはいいのだけれど
動物園はどこなんだよーーーーーー!!!

ってか
アメ横がここだなんて しらなかったーーーーー

話がみんな他国語に聞こえているのは
空耳じゃないよね????

とことん
都会になじめないと悟ったのでした。


いっぱい楽しんで
おいしい物は食べれなかったけど
ウハウハした旅行。

旦那からのしつこい電話さえなければ
もう最高!!!だったかな??

次はまるっと日暮里周りしたいなぁ

娘ちゃん。。。
「次は携帯置いていっちゃおう!!」←どんだけ電話が嫌なんだか

次のリベンジはディズニーシー♪

AD

東京旅行 ディズニーランド

テーマ:
東京=ディズニーと言うのを思い浮かべてますてへ


まだ子供が2人だったとき
社員旅行で行ったんですが
並ぶのが嫌いな旦那&義母さん

せっかくのランド
乗ったものは エレクトロパレード
(旦那はダンボ)だけという、、、
パレードを三度みた悲しい記憶、、、


妹と一緒だったので
バンバン乗りましたよ~♪

何よりビビったのは
娘ちゃん
ジェットコースターを怖がらずに気に入ったと言う(-o-;)

怖いもの知らずだわ。


カルチャーショックだったのは

流行かもしれないけど
友達同士同じ格好でいたこと。

髪型から服装からカバンまで、、、

ありゃみてて疲れたわ( ̄△ ̄)

カップルも同じ格好ってねぇ…


男の子同士のグループもたくさんいて
狭い日本
いろんな人がいるなぁと
改めて思ったわ



エルサの服を着て
お昼を食べて得意気な娘ちゃん

次の行き先は
「行ってない方のディズニーランド」だそうな(^^;)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

東京旅行 日暮里

テーマ:
今年は年女
やりたいことは やっちまおう!
やれないわけじゃないし
やらないだけだ!と
変にやりまくろうをスローガンにしとりますあひる

と言うことで
娘ちゃんとTOKYO旅行

妹のところまで行くことに。

TOKYO にいったら行きたいところ
日暮里 タイガー ASOKOとまぁ
行ってみたいことの1つ覚えみたいですが(^^;)






上野の新幹線降り場から目的地への電車まで遠い、、、

番線なの並ぶ人や乗る人
全て多い(-o-;)


無事ついた頃には
四時過ぎ
もともとお昼頃出発したんだけど
時間が足りな~~い(>o<)

あれコレ回りたかったし
吟味したかったけど
娘と閉店の音楽が聞こえて





欲しかった 迷彩柄ガーゼを買えたので
良しとしよう!!

在庫無くなったら
また買い出しにいくぞ~!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD