紙一重

テーマ:
ナチュラルな服を着たーーーい!と
チャレンジ、、、

なぜか
土建屋の兄ちゃんのパンツふうになった

ナチュラルより
あたしには ゴツイ??


ふんわりシフォンを着てみた

着ぶくれが3割りました(T^T)


肩がでるような
ダラダラした服を着てみた


コレがまともに見える(-o-;)


ナチュラルになれないあたしって(*´Д`*)


チャレンジする事はすばらしい
ただ
時には全く価値のないものになることもあるね(^^;)
AD

遊び心な幼虫

テーマ:
写真がアップ出来なかったのですが


こちら
ホワイトデーのお返し( ´艸`)


こどもは
「えーーー
 喜ばないよ~」
と言うことばは右から左へ
母はせっせと作ったのです。








めっちゃたのし~(≧∀≦)

抹茶味もリアルになりそうだよね…

次は
その方向でやってみようかなぁ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

オープニングセール♪

テーマ:
オープニングセールと言うことで
ネットをみたら10センチ10円!!
こりゃ出遅れ満載だけど
行ってみなくちゃ!









ピンクと水色のは裏地に。コレは10円コース♪


オニギリは一押し( ´艸`)
うさぎは母の日に使えそう。
こちら30円コース。

同じくナミナミも
鞄によさせげな30円コース。


意外にも
ズーくんオニギリハンカチをリクエスト

一年生
このハンカチはありかな??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD