お弁当袋セット

今年は
まるきりかけないことが多かったなぁorz

あれもこれもとうまくこなせなかったけど

来年は
ウキウキーーーっと
輝く☆一年になるように
生活にメリーハリーをつけないとね。


クリプレもあったけど
まずは 
縫い上がりモノを




リボンちょうちょシリーズの きいろ





きょうりゅうの三点セット



みどりの電車シリーズ



嬉しいことに
イベントにださない?とお話をチラリと頂いたけど
多分そーなると
育児にお金がかかるので
少しでもお安く提供したい!!値段ではなくなっちゃうんだろなぁ(≧Д≦)


そこは
悩みどころだよね(^^;)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
書かないうちに今年も終わりそう(*´Д`*)

一気に
モノゴトをこなせなくなってきました。

お年かしら??


来年は
羽目を外すであろう
トシオンナWハートWハートWハート

ウキーーーーっと
やっちゃいます♪


さて
リボンちょうちょの移動ポケット










シンプルなので
お安く(笑)



お弁当袋も
駆け込みであるので
頑張りま~す!


わが家にくるのは
ブラックサンタ(-o-;)

そりゃ仕方ないわな…




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

リボンちょうちょシリーズ

テーマ:
かわいいと思えるもの

見てるの好きなんだけど~
形にしなくちゃ勿体無いお財布







お弁当袋とコップ袋

まだ塗っていないきいろに
追加してしまったカラフル

ガッツでいかしますよ!

ただ
試合があるの
睡魔には勝てないね(^^;)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD