見返したお弁当

テーマ:
今日は
お弁当の日ですが

白米のみ持参(≧▽≦)


ラッキー!!


と思いきや
昨夜五合ほどあったごはん、、、



ないおたま03おたま03おたま03おたま03


お茶碗にはいもないっ!



ブルーですよ…




なので
過去弁を











最近こんなにやってな~い!


程よく
頑張ります!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD

ランチへGO!!

テーマ:
時々~

いや、最近はホントご無沙汰なんだけど

ランチにいってきました!






コレにコーヒーがついてましたよ( ´艸`)

子連れじゃなく解放されたしなんですが
お友達はまだまだ子連れなので
キッズスペースのあるところだけなんだけど
今は昔と比べて増えてきたし。

世の中も
いーーーっぱい子育てするママにやさしくなればいいよね。


ってあたしの場合
アホな雰囲気とおバカ~な行動で
見ず知らずの人に
ほめられるか 「兄弟多い方がいいわよ~」と言われるかやっかい


あえて
突っ込みませんが(^^;)


おバカ~に見えると世間は優しいし
度胸持っていれば
なに言われても気にしないし。


子育てって
苦労もあるけど
楽しいこともあるさ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

イチゴにまみれてみよう

テーマ:
って久々過ぎる苦笑

ネタがないわけじゃなく
お疲れモードがたくさんになっちゃって(^^;)

リーくんを
あっちに送迎
こっちにお迎え

ズーくんを体験に連れて行き~

娘ちゃんは眠くても付いてくる、、、

ふりまわされまくり~の
振り乱れ~の(>.<)



久々に出産祝いに使えるセットを










しばらく眺めていた
ベリーコットンの生地。

でも
眺めているだけだとストックが
ヤバイ状態になり~

形となっての登場!!

友達同士のプチ出産祝いには
このくらいのセットでも良いかなぁと。

気を使わずに
「つかって~」ぐらいのお値段にしてるし( ´艸`)



オーダー分も気合いでなんとかできたし
カット婆になるべく
がんばるぞ~!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD