このところのお弁当

テーマ:
秋っぱれですよーーー

やりたいことが
た~くさんあるのに

山のような
洗濯物に

うーーーーっとうなっとります。












このところのお弁当。


娘とズーくんに
キャラ弁


週2なのに
ネタが尽きてきたわ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

kitchen背面をチェンジ!!

テーマ:
おひさしゅうございます苦笑

パッタパタママと化しとりまして
大分落ち着いたので
お家の中チェンジ!!に励んでいきたいと思います。


さぁ
ではlet's go!!


ビフォー~






ゆとりの板壁がめちゃくちゃ気に入っていたんだけど

たまに上からものが落ちる(-_-;)


なので
●うまく棚を付けること
●いい具合にマシーンを隠すことを念頭に




アフター




オール棚(笑)

お陰でモノオキ台が増えて
威圧感ありまくり(T_T)


けど
これはこれでありにしようかと、、、



一段目
マシーン系

二段目
カフェトレイやら
ドルチェカプセル メイソンジャー風瓶入れ

三段目
雑貨類に
ようやく日の目を浴びたガラス瓶たち

四段目
飾っていた雑貨をとりあえずおいてる飲み。


kitchenのシンク下も整頓していきたいから
どんどん断捨離するぞ~!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

お久しぶり過ぎて、、、

テーマ:
なんだかんだパッタパタで

家の日当たりも
前に家を建てているので
悪くなり

捨てては 散らかす

エンドレスなことが増えて

どよ~~んなひびがすぎてます(^^;)


今日は支払い意外ヨウナシ!!


気合いを入れて
頑張ります!




AD