夏の乾燥肌には潤いを耐えなくては...
というこの時期に久光製薬さんからの、モニターをさせていただきました。


ライフセラダーマボーテ 美容マスク









久光さんといえばシップや筋肉の凝りに効きそうな浸透力大なイメージがあるんですが
そのイメージ通りの「フタ美容」

このマスクにはなんと
ヒアルロン酸のの保水力サクランが配合されています。
ヒアルロン酸ってお肌の若々しさを保つのには
必要なものだと思っているので
いい物が入っているとうれしくなっちゃいますよね。













御覧の通り
美容液がたっぷり含まれているんですが
その量はなんと20ml!!!!

保水と保湿のダブルの力でうるおいを長時間キープ。
それも納得できちゃいますよね。

さて実践の効果はというと
つけているときには 
そんなにべたつきもにゅるっとした美容液の感じもありませんでした。

15分後...
意外とマスクをした後ってまだまだ美容液成分がマスクに残っている状態で
手や肌に塗ったりもできるんですが
今回はそんなこともなく
顔じゅうに浸透されてしまったんだろうなぁと。

しわや小じわは...というと
翌朝にはお肌が上向き加減になっていました!

ハリ艶の効果が見られました♪

これは
お出かけの前の日に活用して
ちょっと褒められ美人にでもなった方がよいような効果でしたよ~


夏もだいぶ終わりを迎えて
夏休みのお疲れが肌に出ていた時だからこそ
良い結果が出たのかもしれませんが
目の小じわやクマに対しては
効果があった気がします。

久光製薬さん、Ripreさんありがとうございました。



































【久光製薬 ライフセラダーマボーテ】のモニターに参加中
AD

夏休みボケ~

テーマ:
ようやく学校も夏休み明けの始業式を迎えて

平穏な日中タイムがラブラブラブ


来月は
学校のバザーもあるから
パッタパタになるんだけど

すでに
幼稚園もパッタパタになってるんだけど


パッタパタで
バッタバタにせわしなく
動くことは
脳の活性には 良いかなぁと。



身体は
ボッロボロで
九時には寝ちゃうことも増えたんだけどねうう



布の消費より
購入が勝り始めたので
バッタバタ、、、と作っています♪

汗取りガーゼ
スタイ
ハンカチ~と
 
ガーゼに埋もれているけど、、、


バザー用の
園グッズからの逃避には
良いかなぁと(-o-;)







マジックテープに紐つけ
逃げてる絵本バックが
4つ、、、etc.




そんなんで
全くインテリアやらDIYは手つかずなんだけど。


娘ちゃんの帰宅時間が延びたら
木材にも手を出そうかなぁ( ´艸`)

AD