三角巾。


頭がデカいわが子には
基本サイズがおかしな状態になっちゃいました(≧Д≦)


幽霊かよっ!



なので
今回は 水筒紐にかけるパッドを。







どれがいいのかわからず4パターンで。

おっきめのパッド

ちょい細身

ホントに紐にあわせて

パッチンで取り外しを楽に~


子どもたちにきいて
良いものを洗い代えにしようかなぁ





そして
多分ぎっくり腰?

歩くのも痛いし
叩かれたら ヒーーーっと言うって
よっぽどかも。


でも
耐えれるから
まぁ
母は強で痛みに鈍いと言うこともありで、、、


気力とベルトで乗り切りま~すぺこ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD

画像が!

テーマ:
ことごとく消えてます(ノД`)

六魂祭も

最近のお弁当も~

オープンガーデンも~

ランチも~

せっかくの服も(≧Д≦)


と言うことで

オチオチなんですが







くるくるレインボー(ミニ)が
ブームになってます。


作るのもたのし~(≧▽≦)


安全上ストローでよいのです。

うん
手づくり感満載です!


さぁ
あと3つ作らねば
アタシの分がなーーーーいっ(≧Д≦)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD
テーマがちゃんとのヌノモノ。


バザーの制作会で見せて貰ってから
継ぎ接ぎスカートヵ頭を駆けめぐる~ダッシュダッシュダッシュダッシュ



なので
やりたいと思った時に
やっちゃいましょ!


前日はミスまくりのDIYやってたしおんぷ



あれと~

これと~

うーんっと
これっと~

もちろん型紙なし!
作り方も思うがまま~




おもて~







赤がメインで
中心は娘ちゃんがラブ中の女の子柄。




うらかわ~





カラフルなモノから花柄と
ちょっと青系多くなってるちゅ



でも
良いんだ~(^ー^)


出来よければ
納得だし。


ヌノモノ処理班が増えとります!


夜は
ズーくんリクエストをやってましたよ(-o-;)

ミスしまくりーだったけど
出来たどーーーー!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





AD