ランチ♪ランチ♪

テーマ:
ずーーーーっと やりたいこと見送り中(^◇^;)


4月は
係の顔合わせとかもあるので
いーーーっぱい朝からのお出かけで
そのままランチに駆け込む(笑









ある日は
佐々木屋の
ラーメンだったり








うつつの選べるランチだったり




パスタ食べに行ったり

チキンカツ食べたり

稲庭うどんやら

ミニどんぶりたーくさんとか(笑)


まさに
お疲れさまは食に走る!!状態(笑)



子供がいぬまに
ゆっくりランチがまた楽しくってね( ´艸`)

ランパス活用で
新規なお店に行ってみたりと
ありがた~くつかってます。


さぁ
明日は二日振りの学校の兄様たち。

だらけた身体はいかほどに??








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





AD

先週のお弁当♪

テーマ:
週末。
お疲れになったみたいね…

意外と大丈夫かなぁと思ったけど
体力的、精神的に来ちゃったみたい(-o-;)



そんな中
また一つ歳をとったんだけど
何も変わったことはなくて
大人になった感も 大人らしいこともなく
ぬらりくらり過ごしているよなぁって。


でも もう
「いや、若いからさぁ」は
通じない四捨五入になったし
コレからは 堂々と
「わかくないですよ~」が言えるわ( ´艸`)




そんな
若くはないけど
わかづくってるつもりもない母の
手作りお弁当。


週二回。
考えがなければ ふりかけというシンプルなモノなんだけどねぺこ








魚肉ソーセージが細いので
かわいさのアンパンマンおんぷ

ほぼ肉と言う_| ̄|○

 


    






はらぺこあおむしにはまってる
娘ちゃんリクエスト。
   

こちらのメインはグラタン。

一つはアラスカがなかったというオチ(笑)




今週は
気力がもつかなぁ苦笑


こどもの日ネタで
攻めていこうかなぁ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




AD

リモコンを隠そう!

テーマ:
春って
総会 授業参観と
あっちとこっちとのおでかけ。


その後のランチを楽しみに乗り切らなくては、、、




先日のこちら。








リメイクシートを使って










この中にリモコンをしまいました。


普段は
リュックに入っていて投げられていたので
うまーくテレビ台にはいりました。





スッキリ!!



さて
ゆっくりの予定で預けたのに
まもなくお迎えタイム!!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD