ブログモニターさんより こちらもモニターさせていただきました。


顔のパックに続き
ヘアケアーならぬティースケアによるリンス。

イシュアさんの
ホワイトニングデンタルリンス









市販のデンタルリンスと使い方は一緒です。

ただ、この蓋のプッシュが結構力が必要だったので
勢い付きそうなので抑えてないと危なかった(;^_^A

フレッシュピーチミント!なんて さわやかで甘いような
爽快でなおかつリラックスしそうなそんなイメージ♪


口に入れてみたら
ちょっと苦手な漢方の味でした。


20秒。
顔の体操とばかりに頑張りました。


このリンスの役割としては やはり口の粘つきの除去。
口臭を防ぐ。 
歯垢を除去し歯石を防ぐ。
歯のヤニをとる。
(あいにくタバコを吸わないのでその効果はわかりませんでした)
虫歯を防ぐ。

そして一番は
歯を白くする!!

今までのホワイトニングの効果のせいか
だいぶ効果が表れたと思います。


なぜかって...

ちょうど上の前歯二本
歯と歯の間が虫歯になり 歯の裏側から治療してもらっていたのですが
その詰めものの色が浮き出てきてしまいました(T▽T;)

落ちてほしい
歯径部(歯ぐき近く)の着色は残っているのに
見えてほしくない詰め物が表れる!というちょっと嘆き。

そのくらい
ホワイトニングの効果があるということです。


やにや黄ばみのある方にこそ
歯科医院では高価だけど これでお試しにホワイトニングにチャレンジしていただきたいです。



スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンス 250ml[イシュア スマイルコスメティ...
¥1,620
楽天
AD
今回もありがたいことに ブログモニターさんから
デンタル関係をモニターさせていただきました。


ホワイトニング関係はまだまだ続きますよ~

「芸能人は歯が命!」なんてフレーズが 耳に残っている世代なんですが
現代人もやっぱり テレビに映っている方の歯の色って気になっちゃいますよね。

歯並びもそうだけど
「あ、黄ばんでる~~~」とか。


芸能人ではないですが
春の新しい出会いに向けて、
見た目も頑張って整えていこうかと思います。



今回は名の通り パック

顔じゃなくて 歯にもパックしちゃうんですよ~!!!







こちらの美人さんが写っているケースの中から出すと



この形のシートが!!








以下
見苦しい画像もございますがご了承ください(;^_^A


前の上下の歯を 前も裏もティッシュでふきます。



その後
ハリつけて三分。








この三分。
舌のはがかなり苦痛だったわ~~~


ビフォ~









アフター








取った後には
裏側にペーストが残っていたけれど、ざらざら感はなくガムを食べた感じが。


なんとなく
白くなったきがしました。


画像では ちょっとわかりずらいですが(^◇^;)

全体面は白くなったようですが
ここで問題!

ちょうど犬歯の黄ばみ&着色が余計に目立ってしまいました。
もう少し使ってみて この歯の様子を見たいと思います。



こちらのデンタルケア用品
まだまだ種類がたくさんありますよ~♪
春のウキウキにぜひ使ってみるのも♡ティースホワイトパック




スマイルコスメティック ティースホワイトパックハミガキ/イシュア
AD

玄関脇チェンジ

テーマ:
あの材料。









いざ設置!!








あちこち貼ってる黒板

ここなら
汚しても掃けばいいし(笑)


Welcomeを書いても

今日の予定を書いても

「靴をそろえろ~!」と書いても 良いかなぁ




レトロなような

今っぽいような


半昭和なような



玄関の出来上がり( ´艸`)









ビフォーから
だいぶ変わったかなぁと。



両面テープが無くなったので
しばらくは片付けとテープ未使用なものにしないと、、、










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD