<font size="3"></font>
今回Ripre さんからこちらのスムースリクイドリップスを使わせていただきました。





 
リップというか口紅?
このあれの時期には優しいものでして、
特徴としては
粘土が高く密着度に優れた新成分「<font color="#FF0000">スムージングコンプレックス</font>」<font color="#000000">が唇の上に密着けいせいしてくれるのです。</font>

乾燥しちゃって皮がむけてきちゃう事ってありますよね。
もちろんあたしも
乾燥してべろっとしちゃったらむいちゃうタイプでして。。。

そんな乾燥しちゃった唇の微細な凸凹をピタッと密着させることで
瞬時になめらかな状態にしてくれるんです。


つけている間はみずみずしいプルっと間のある唇になり
つや出しグロス成分のおかげで光沢も出ちゃったり。

なんと
保湿成分は80パーセントなんです!








今回使わせていただいたのは鮮やかに華やぐフリージアピンク♡

なぜかって(笑)

それは限定色だからですよ!!</font>

春には
新しい色にも挑戦ですね。


箱から女子力アップしてみたり...






<a href="http://s.ripre.com/c/0P47o0" rel="nofollow" >ケサランパサランのキャンペーンに参加中</a>
AD

サランラップをオシャレに

テーマ:
しばし気になっていた
サランラップの色


オシャレとは言い難いし

紙を貼るのも飽きてきたし

ラクに
オシャレと。



でで~ん!!





シンプルに隠しちゃった( ´艸`)


オシャレと言うか
奇抜ではないよね…



なんのことはなしに
ガムテープ貼ったんだけど

クラフト素材がナチュラルにしてくれるし






歯の面に
マステでアクセントつけてみたり。

全面はるのもありだろうし。


マステだけだと色が透けそうだったけど
これならナチュラルでもはででも
簡単リメイク!!




これで
家事を好きになるかは
別問題だけど(-o-;)








子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村
































AD

stencilブーム

テーマ:
どーしてもやりたくて
どーしてもやりたくて
やっちゃいました。









小文字大文字mixなっちまったーー!



けど
まぁその通りでして




モンスターが住んでる場所。



それが
わが家じゃ~ん!!



え?
怪獣ですか?


モンスターとでるので
モンスターだと違うらしい。


あえてモンスターはやめてみたり。



セリアのフレームを塗って
黒が用紙を活用してみたり。
  


お気に入りの標語になりそうにゃLOVE










子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村
































AD