娘ちゃんとデート♡

テーマ:
来週からおひとり様だぁ~ 



お腹にも

手元にも

誰もいないって結婚以来ない(笑)




断捨離に製作に
フリーを満喫します!


その前に
娘ちゃんとデート♡
   







この得意げな顔!!








白菜とツナのパスタ。
ドリンクにデザートがついてランパス使用の500円♪








チョコは~
味見すらさせてもらえなかったので
な~んもわからず(-o-;)



ランチデート♡♡


しばらくおやすみかなぁ



と思いつつ
節分は休ませようかなぁ 、、、


鬼になりきれないね。
AD
いよいよ来週から幼稚園。

昨日は紐つけたり
ベルトつけたりしてましたよー
 

あとは
名前付け( ´艸`)


頑張りま~す!



さて
簡単ズボ~ン。


型紙ってあるズボンからそのまま拝借。








コレつけるか
なやみ~









結局こうなりました~!




意外にストレッチきいてて
よさげ~


布は腐るだけあるから
増産(≧▽≦)




っていつになるやら(´д`)












子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村




























AD
ようやく幼稚園もはじまりましたぜ~



が、
冬はバス時間の変更で
一時間半早い(;¬_¬)



え?
詐欺に等しいような…




雪の日は
雪国ならではのこちら







そり通園。



所々雪はないんだけど
楽っちゃらくね。




再来週からは
娘ちゃんも幼稚園。


空のソリは持ち帰りか?!










子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村




























AD