クリスマスケーキはからぶったけど

ぼちぼち届きモノがありましたよ。







明治さんから謎ボックス。







中身はこちら。

QUOカードもあっておもちゃは娘へ。
あとは なにがでるかわからない鉢(笑)






サントリーさんから特茶。

この前はボス缶。もちろん特保。


この前後に
商品券と カロリミット。


あ。
ダイエットに励めよ~!!という
世のみなさまからの応援!?ガッツか?


まずは
ダイエット継続で
来年もがんばりましょ!!












子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村























AD

恒例のクリスマス会♪

テーマ:
何度目のクリスマス会だろ(笑)

世帯数が減っても
子供が増えているので
トータルでは増え続けているよね(笑)







大量。


でも
楽しかったぁ


子供らの成長みえたり
一年ぶりだったり。


でも
「え?最近あったんじゃない?」の会話だったり( ´艸`)









持ち寄りに
ノンアルでちょいよいモード(笑)


あまり広くないわが家に
16人が押し押しで(笑)


場所とか~
せまさ~とかじゃなく
いられることが幸せで楽しい時間なんだよね。



ぜひ
近いうちに
ママのアルコール会決行ですな(*^^*)











子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村

























AD
素敵なイメージのランコムさん。
どちらかというと、高級で品のあって海外セレブな感じのイメージなんですが。


今回タンミラクリキッドを使用させていただきました。


なんとこちら!

メイクアップ史上初!!
肌の上でユニバーサルライトを表現するために、最新技術「ユニバーサルライトテクノロジー」を搭載。
反射はもちろん、肌内部からの反射を増幅させて艶や透明感のある肌を作ってくれちゃうんです。


今回使用させてもらったのはこちらのパウチ。







一回分の使用量はりきっどファンデなのだからか少ないように感じましたが
伸ばして使用するとそんなことはありませんでした。

伸ばしていくと
肌になじむように光を放つ。
まさに 反射が起きてましたよ~






ただこの反射。
お外でお仕事をする女性には素敵な輝きですが
おうちにいる主婦。。。汗ばみの輝きだったような...

しっかりとメイク落としを使用しないと輝きが持続していたので、
長時間メイクが継続させるということが身をもってわかりました。
お出かけの際も この艶肌は持続されるということなので、、、
手直しの点でも時短??


なれないせいか
輝きを抑えたくなっちゃうんですがねf^_^;

うん。
でも輝く女性になれた!という点では素敵なものでした。


遅くなりましたが
貴重な体験ありがとうございました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD