いつも普段手が出ない化粧品関係はお世話になっています。

レビューブログさんからモニターさせていただいたのは、
雑誌でも見かけるようになったエビス ビーホワイト 


「え?ほんとに白くなるの???」なんて疑問がた~くさんなのですが、
少しずつシミに効果があるように思われて継続中です。






なんと日本初の
あらゆるシミに徹底的に立ち向かう薬用美白原液

かおりも良いのは、天然植物由来だからなのもうなづけちゃいます。







ハリ?はというと、もちろんピンとしてシミが落ち着いたかなぁという状態。
モチモチ肌に貢献してくれました。







これ!
長く使うとうすづきになる...はずなんですよね。
リピーターさんが多いようなので
ちょっくら期待しちゃいますが、他の肌と同じく白くなっていくので、やはりシミが消えた!!!!という絶大な効果そのものは今回の期間では感じられませんでした。

肌が白くなった感は見受けられたので、これはやはり使うと効果が感じられるというのも納得。


エビス化粧品では
ご自宅に居ながらのエイジングケアができるよう様々なスキンケアグッズがありますよ。
プロからも高評価なのもわかるかなぁと。

今回素敵な美白美容液をモニターさせていただきました。
ありがとうございました。

エビス化粧品のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
子育てクーポンの使い切り。

ビューホテルであった
フラワーアレンジメント。


何がよいかって(笑)








ケーキが食べれる!



この他に二種類食べたけどね。


子供は託児で親はアレンジメントをして
コーヒーにケーキと至福タイム♪


そんなステキな時間も
今年でおしまい(^◇^;)



何回行ったかなぁ

子供は泣きまくってたけど
10分後にはケロッとしてたし。



来年は
子なしランチが楽しめそうだし
別の意味での楽しさを探そうっと♪










子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村













AD

セリアのスノコで

テーマ:
何ヶ月も~

やりたいと思いつつできなかったこと。

 



コンテナ風ボックスをつくりましたよーー!


買った時点でミスったサイズですが(-o-;)



そう!
それが天下のDIY!

Doにでも

Iい加減でも

Yoいんだぜ~



あ、こんなんばかりね(笑)









色を塗る前。

スノコは一本分切り落とし
あったファルカタ材にあわせて。

ええ、幅は半分にきったという適当さ。







意外とおっきかったよ~







ね♪


このサイズが良いかなぁ



キャベツボックスサイズにしようか
ちょっと悩むとこ。














子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村











AD