瓶のリメイク♪

テーマ:








子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村








明日はHalloween翼


もう
Halloweenもパレード終わったら
やる気もなくなっちゃったんだよね…




やりたいこともた~くさん
でも進まな~い泣汗汗




えっと




カラフルカラフルカラフルカラフルおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


コレを チェンジ!!











蓋に
英字+ワックスペーパー♪




コレでカラフル打破!!




黒ゴマも
ふりかけも
かっちょよくなったかな








AD

ランチへgo!!

テーマ:
うまいものが漂う秋


匂いに誘われたら
店内は意外ときりたんぽの試食があるんですよね~


きりたんぽ

oh!
き り た ん ぽおんぷおんぷおんぷ


今月のランチタイムは







待てない娘ちゃんのスプーンが!


Tランカ のランチを。

香辛料たくさんで
子供には向かなかったかなぁと。
大人には 本格的なスリランカなお味。
(いや、ほんまもんも食べたことないけど)
子供たちも座れる広い座敷が良かったかも。








恒例のリアンにて。

パスタうまかった~ラブラブラブラブ

娘ちゃんに
半分食べられてしまったけど(-o-;)


今月は
あと一回ランチへ。


でもでも
お友達の家でランチを頂くのと
オモテナシ(ありものなので表も裏もない)ランチを。


今日はバザーに玉納めと
駆け巡る1日になりそうな予感(^◇^;)



体力続く限り
駆け抜けるぞ~!











子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村









AD

秋の味覚♪

テーマ:
幼稚園の休みの金曜日から
あちこち出かけたせいか
月曜日も学校が早上がりだったせいか
体内時計が ずれてますよ(>o<)


すでに
木曜日の感覚だわ~!


そして
土曜、日曜、月曜と予定があるので
来週フル予定尽くしで壊れること
間違いないなぁガクリ









雨の中いったイベントで
配られていたサンマハート



あ、
狙ってるので うまくいかないしっ


帰りにもいただき
この日のわが家の夕飯に。

実家にも届けて
11本を(笑)








コレコレ!


秋田といえば
きりたんぽおんぷ


遠足で作ってきたのーー






こちら
だまこもち



娘ちゃんは
こちらかなり食べてて
野菜のお変わりを沢山したし。


いや、
意外とセリやネギ食べれるのね~と思ったり。


こりゃ
家でも食べさせようかなぁ( ´艸`)




うまいもの
た~くさんの秋あげ



運動より食欲に走りまくってる、、、ね(^◇^;)












子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村









AD