9月の当選品

テーマ:
アップするまもなく
月が変わっちゃうわ苦笑





カルビーさんからベジップス。
野菜そのままの味でヘルシーかつ子供たちもむしゃむしゃと。
ドライにしたら 絶対野菜は美味しい!はず。
少量なのが残念サイズですが
うまうまでした( ´艸`)





  モニターものでマスカラ。





アイライナー。







美容液の三つ。
こちら後ほどモニター使用感を。







脂肪と吸収を抑えるボス缶。


蜂蜜石鹸。


モニターが多かった今月。
(冊子、試供品、一本単位の飲料などは省いちゃいました)


来月は
モニターじゃない当選品があったらうれしいなぁラブ



まずは 
出さないことには当たらないよね~
















子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村


































































AD

娘ちゃんのクッキング♪

テーマ:
夏休みがあけてから
夏っぽくて お天気が続いているんだよね。
よいよいな~
勿体無いような苦笑



さて
娘ちゃん。


何か作ろうとすると

「つくるーーー」

と やってきて


   お邪魔



いやいや

クッキングをしてくれましよ苦笑





クッキーを。






ある時には
ヨーグルトマフィンを。







得意気でしょおんぷおんぷおんぷ



 





数年後

キッチンの戦力になってくれたらいいなぁラブラブ










子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村
































































AD
お家をすきになろうぜ~と言うことで
トイレから始めてみようたかとぺこ




なので
トイレットペーパーを隠す!










チェックのペーパーと英字のダブル攻撃で
まきまき~









こんな感じで
トイレットにストック! 




使った後の
クリアファイルを活用し
裏はテープで止めてるけど
見えなきゃいいのだーおんぷ



って
お手軽なもので
お家を好きになろう好
開催しちゃいましょおんぷ






子育てスタイルに参加中♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村




























































AD