そそくさ作っちゃいました( ´艸`)







ついでにハンカチも。




実はこの福袋の前に作っていたモノが










車柄のお弁当袋。

娘ちゃんはパンダちゃんね。



さ、ついでに
ランチョンマットもいっちゃいましょうかキャハハ












AD

マツケ2ndさんの男の子セット

テーマ:
いや~暑い(*´Д`*)


でも
なるべく歩いて朝の運動をしとります。

ただね
ズーくん 幼稚園つく頃には若干お疲れですが(^◇^;)



前回の女の子セットに続き
できるだけ男の子セット。







男の子カラーですな







妖怪ウォッチとトレインにパンダは
いい感じ♪





 


なぜか
ネコ フクロウ ウサギ
イカリ柄。

動物園か~!!


早速作成しましたよ( ´艸`)


そうそう
布の山があるのに、アチコチ浮気中♡♡♡











AD
灼熱の太陽のごとく照り輝く素敵なものをモニターしました。
ん?
このケースがめちゃくちゃ輝いていませんか????

1403701081332.jpg
女子というより女史ですな。

Blingさんのモニターをさせていただきました。

スムージングメイクアップベースN

まずはこちらの下地ですが、まさにファンデーションのために作られた下地の中の下地。
パウダーをしっかりキャッチし吸いつくようにフィット。
使ってみたら、光沢があり気品がある下地でしたよ。
この時期には、汗と光沢との差が微妙な気がしますが、
光沢で照り輝いていると大いに胸が張れちゃうかも(笑)

1403701121818.jpg

うん。
光沢しっかり出ていますね~


スキンモデリングファンデーション


IMG_20140621_103036.jpg

パウダーとは思えない抜群のフィット感があり、粉っぽさを感じません。
どちらかというと、BBですませちゃうから
ファンデーションは粉っぽくって白くなりやすいイメージがうわさっちゃっているんだけど、
こちらは透明感もばっちり!!
なんと美容液成分も入っているもんだから、潤いもばっちりキープできちゃいます。


これから暑くなう夏には
化粧直しは必要ありませ~ん!
ばっちり夕方まで変わらないメイクでいますよ~と言える女史になりたいものだわ。


Blingさん
ありがとうございました!!




AD