キッチン改造計画

テーマ:
旦那クンの連休明けたので
Let's try!!


あれこれやりたいのね。

お天気だし~

晴れだし~

本をみたらね~





まずは
アフター(笑)








リーくんがいるけど 悪しからずダッシュ



洗面所にいくところに
棚付けてみたよ( ´艸`)







ででで~ん


番線と黒板を付けてみたよ~




なので

え?え?え?!なビフォーを(笑)









大分ぼかしてるのに_| ̄|○


洗ったものに水道に 調味料が丸見え。


コレが






こうなりました!


それにしても
後ろがスゴイププッ・・・












AD

花台完成!!

テーマ:
家庭訪問。

なんと30分前に来た先生。

え?

玄関先だったから良かったモノの
o<)


誉めてください。


2人とも言われちゃったよ(ノД`)

む、難しいよーーーー






そんなこんなで

娘ちゃんが塗ったもの!








ザ シンプル。


ステンシルとかしようかなぁ

セリアの飾りでも付けようかなぁ








こびと発見!



あちこち並べるの楽しいかも( ´艸`)




ベリー系やイチゴも花がつき始めて
ワクワク♪


いつ実ができるかなぁ( ´艸`)














AD

おやすいお店発見!

テーマ:

今日は暑くなりましたよ~

 
なので
いそいそと夏服を出してきましたよ(^◇^;)

寒くならないといいなぁ



さてさて
た~くさんまた布をポチッちゃいましたよ(^◇^;)



マツケ2ndさん。
またまた今日から安いモノが汗

楽天セール。
今回はなにを買おうかなぁ~










AD