明日から5月。


初診療がなぁと小さなケチりで悩みましたが



聞こえませーーん
。゚(T^T)゚。



鼻水放置しての1ヶ月

耳まで聞こえずらくなった代償は


切開



耳に水がたまってしまい
聞こえずらくなってましたよ(ノД`)


鼻は 見事に 蓄膿症。



うっーーーー


たかがの鼻水
長々なら放置せず
はよ、病院行かないとね。



ことしは健康アウト!

あちこち悪いとこあるから
身体メンテもしないとね(^◇^;)






 


AD
朝から無性に 
ヤキイカが食べたくなりました。

天気は
ここぞと言うばかりに 夏日和!!


妹を子守にして
行ってきましたよー







海だーーーーキャッ☆キャッ☆キャッ☆



だって
百歩譲っても うちの子供たち

花より団子(_ _。)



桜と菜の花のコントラストがすごい場所より
走り回れる公園。


桜をみるより
屋台を見回す
(母の財布の紐は硬いので)






まだまだ この遊びはかわいいんですよ







oh!no!
( ̄□ ̄;)!!



今までに
服着たまま寝転がった子みたことないわ

女の子にして
活発過ぎる_| ̄|○








ズーくんの名を
「パンツマン」と命名。



ズボンには
砂がたっぷり♪


青い空に 海。


若い頃には
よく行ってた海


おにぎり持って
それだけで楽しかったなぁ







ソフトやジェラート食べて
満足な4人。


念願の
ヤキイカも食べて
おみやげに 貝拾って 1日おしまい。


さ、
次の休みは
サッカー続き。

その前に
病院行かないと。
とうとう耳がきこえずらくなってしもたーーーー_| ̄|○



月初め
ソッコー行かないとね…
 





 


AD

【コイノボリ弁当】

テーマ:
今日はリーくんの練習試合へ。

ほぼ1日が潰れて
他のお子様みーんなあずけちゃった。

こんなことが多々続くんだよね…



練習試合頑張りました!

みんなお疲れ!




そして先週のズーくんのお弁当。









コイノボリが四匹。


家族たりなーーーい(笑)


仕方ないよね(^◇^;)


さ、
お疲れしたので
寝ちゃいます!





 


AD