増税前だし~とむやみに外食してしまったよ(ノД`)


リーくんのスパイクを買っちゃった。
買わずにすまない使用品。


買い忘れ?買いたいのはた~くさんだけど
先立つものはな~い(*´Д`*)




さて
娘ちゃんの部屋の二階もできあがり。









なーんにもない(笑)


シンプルな柵に両側ラダーの机







おてがみ かくんだよね~








耐久性も何とかセーフかな(^^;)



ガーラントやら鏡やら
女の子にしていこうっと♪































AD
今日は走った~ダッシュ

そして 疲れたぁ汗汗

春からは SAMUさんの弟子になれるよう
たぷたぷお腹と闘うぜ( ̄ー☆




当番やら旦那くん休みやらでスローなってます。


まずは
ままごと入れからの本棚兼椅子にチェンジ!







ノンタン 
真剣に読み過ぎだぜー


ちなみにお気に入りは 「ぶたくん」をハナタレと呼ぶこと。



反対側には
ままごとキッチンを収納して
使うときは出すも良し、こもる良し。






なぜか
ズーくんのカバンが(笑)



娘ちゃん。
パン工場で魚を焼いとります。








たった感じはこの高さ。

作りつつ 洗いつつを実行中。









ちなみに
ズーくんとこもってあそんでたとこ。

隠すと見えない有り難さ。



威圧感あったけど
部屋の散らかりは少し軽減されたかも( ´艸`)


さ、
二階もがんばるぞ~































AD
ここずーっと片づけにおわれてお疲れ気味。

そして
壊れた冷蔵庫。

冷凍室はいけるけど 冷蔵室アウト!!

探すとキリないよね~

この時期に壊れるなんて嫌がらせか?
駆け込み&引っ越しで納品が



1ヶ月先。(;°皿°)




今の時代




冷蔵庫ない家庭



oh!no!(ノД`)


ナマモノは近くのスーパーを冷蔵庫にしなくては(笑)



あ、コンビニにて交換の品。






スパークリングうまかったぁ( ´艸`)




さぁ、
わが家は車検も控えているし 免許更新も。


ローンレンジャー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






























AD