【2013年もおしまい】

テーマ:
今年も目標はたてたけど玉砕したこともたくさん。



新しいことにチャレンジしたり

であいがあったり。


仙台に恒例でいけてるけど
運がないのか二度ともIKEAにはいけず(;¬_¬)
 

旦那くんが
縫ったり 手術したりとツイてなかったり。



出停になる病になったり。

健康と相性が悪かった一年。



来年はゆったりと
モノヅクリができたらいいなぁ。



では みなさま
良いお年を(*^▽^*)



Android携帯からの投稿
AD

【ままごとキッチン 扉→板へ】

テーマ:
今年も終わりそう( >_<)
やり残したことは山のようにあるけれど。


ラストかな~。と思いつつ気になっていたところをチェンジ!








行き来&入るのが好きだったのであえて扉にしていたけど 最近は往来なし。

なので本来の姿にチェンジ!








スッキリ!!


あとは
つまみとかも取り付けようかなぁ( ´艸`)


年明けにまた変わったままごとキッチン。
女子好みにできたらいいなぁ。





Android携帯からの投稿
AD

はいっ!
休み二日目。すでに怒り狂ってます( >_<)

娘ちゃんも手に負えないくらい買い物いってもカート乗らない、抱っこも拒否、あげく床に寝そべって笑われてる始末。

手に負えない子供の典型的パターンをまたしても拾得。
息子だけと思っていたのに まさか娘ちゃんまで_| ̄|○


雪の買い物は 
とりあえず雪かきから始まるから避けたかったのに 行かざる得なそう(。>0<。)





そんな冬休みヽ(;´Д`)ノ





そうそう!クリスマスケーキ♪


ナイス×マルちゃん企画で当たったケーキは
なんとイタトマでした(≧▽≦)



チョコケーキだったけど スポンジもそんな甘くないし食べやすかった~(*^^*)

5号サイズだけどちょうどよいかも。






そして
クリスマスイブの晩いただいたケーキ。







なんと七号!!
いちご七個は各々食べちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



当選は一個だったけど
嬉しい差し入れにケーキ三昧になりましたよ。








そんなクリスマスのひは
餃子ピザ、ピラフ、ロール白菜、ジャガ煮。


買い物行かず過ごすには
オニギリに焼きそば。うどんで食いつなごうかな(笑)



まずは
掃除ダイエットでもしないと(ノД`)


Android携帯からの投稿
AD