ヤバイ!!体重ブヒブヒ向上委員会ですよーー


年内蓄えてしまって
年明けのダラダラ生活。

12月は誕生日にクリスマス。
年明けおせちにお餅。そして誕生日_| ̄|○


財布は軽くなるのに 身がヤバイ!!








食い放題!!の(しゃぶしゃぶエルバート)行ってきました。


しゃぶしゃぶはヘルシーでしょ( ´艸`)


でもね






別腹にたくさん!


唐揚げにソフト♪

土日はチョコファウンテンもあるそうで、ワッフルの誘惑もあり(笑)

10人以上なら平日もファウンテンがあるそうで、わが家に実家の兄弟でワンチーム作れる!と妄想。



焼き肉エルバートがなくなったけど、たまにはしゃぶしゃぶもありだなぁと感じたランチタイム。



たまには
親だけ贅沢もありよね(ノ´▽`)ノ




Android携帯からの投稿
AD
毎日毎日 かかぁはてっぱんの~

鯛焼きじゃありませんが、日々同じ仕事に飽き飽き。そして年末にはいるので年賀状のデザインも決めないと( >_<)


今日は今年度初のクーポン使用。

フラワーアレンジメントにいってきました!



会場はホテル!!それだけでテンション上がる↑↑



まぁ泣き声がすごかったんで 託児だなぁってかんじだけどね。
幸い娘ちゃんは託児慣れしてきたので泣くことはなかったみたいだけど。


母たちは子なしで花と戯れてましたよ~





後ろの人が映らないためには限界が(笑)


なにが好きって( ´艸`)






ケーキとコーヒーがつくの!
ケーキは四種からチョイス。






くまか!と粋なことをするわ~と思ったら
偶然の産物だったみたい。


美味しいケーキにコーヒー♪ 



まぁ帰る前に袋持ってあるいた娘ちゃんに若干壊されたけどさぁ(-o-;)




そうそう。
ママ友の作り方ってどうしたらできますか?ってあってさ。


うちの半分はSNSだけど、最近の秋田のSNSは年々変わりつつあるなぁって。

ママ友。1人目はナンパもしたけど、最近ナンパしても時間あわないこと多いからなかなか二回目には続かなかったり(;¬_¬)

講座ママのナンパはなんとかつづきそうかな~


ダイエットの気配は~






努力します(;^ω^A





Android携帯からの投稿
AD
師走が近いのにまだ年賀状すらかってませーん(^◇^;)
やる気がないと何ともならないけど。
まずは!やる気をなんとかせねば…


専科。



ちょうどメイク落としなくなってたからありがたいわ~



またまた化粧品。



こちらはもちろんモニターですが、お高い(うちの価格にしては)のでありがたい代物です。



先週はポッカさんから書留。
ありがたい臨時収入!!




そういや~
ママ友さん来たときにつかったお家カフェ必須ドルチェグスト。抹茶オレ。←これも懸賞だし~

炭酸飲むと言うことで出した、炭酸。ソーダストリームも懸賞。

高価なモノは頂けて嬉しいけどね( ´艸`)


未だに使ってないバーベキューコンロ(;¬_¬)
活用いつできるかなぁ(笑)




Android携帯からの投稿
AD