【木製ハンガー】

テーマ:
簡単カフェネタをかこうと思ったけど
晴れた日には外のお仕事をしたくなっちゃった。

よくあるよねー

晴れて日にはペンキ塗りを。とかさ。



お昼寝最中に一気にやっちゃいましたよー

なので作り最中はなし!!







廃材とワイヤーで娘ちゃん用に。



「娘ちゃんのバンジャー!!」

あ、ジャンバーね。パーカーもコートもジャンバーなのね。


玄関入って見えるなら
コレならオシャレじゃないかな?なんてさ≧(´▽`)≦





うっーーーー
胃がいたーい





Android携帯からの投稿
AD
うっーーーーーーと叫びたいことがたくさん。


娘ちゃんも多分不安定になっとります。


まぁコレは追々と言うことで。




おうちcafeみたいと言われて甘んじて居たけど 近頃は汚宅!の状態(  ゚ ▽ ゚ ;)



理想は
常にキレイなお宅だけど、
そんなんできるわけなーーーーいっ




と言うことで

小さいことからやっていきましょ!!









つまようじにマステをまきまき。
フラッグの出来上がり♪





スポンジにさして待機中。


コレなら
リンゴやおかずにさして出しても
かわいさでて良いかなぁって。



小道具の道のりはまだまだ続く。




Android携帯からの投稿
AD

【壁に壁を】

テーマ:
やりたいことができない。

うっ
やれていないのが正しいかなぁ。



妄想だけはいつもしてるけど
思い描いたのがしっくりこないこともある。








あぁーーーーーー汚れてるのはスルーで。




こんなことをしてしばし逃避。









ねっ、、
逃げてますよーーー

はがしやすいように、テープだけどね。







ブリブリの三歳。とサバを読む娘ちゃん。


ハロウィンパレードに行きましたよー

お菓子ゲット!




Android携帯からの投稿
AD