【handmade マスク】

汗とりも好きだけど
これからはマスクでしょ~とガーゼ祭りは終わらないんですが(;^ω^A






カラフルでしょ( ´艸`)

マスクキット買おうと思ったけど 大量のガーゼを生かさないと気の毒だし。

とりあえず平面マスクを大人用と子供用に。

今はお試しに立体をカットしてみた。
難しいとやる気でないだろうし(‥;)


ついでにハンカチも作ってみたよ。




ズーくんはまた別なハンカチを使ってるんだど。
幼稚園でブームなのか 癖なのかハンカチを服につけていくから、ハーフサイズにしてるの。
意外と使いやすいみたい。

やってみなきゃわからないものもあるなぁ。


買うなら安い方が良いけど、売るなら高い方がいいよな~。と思いつつ悩むこの頃。(^◇^;)

ハンドメイドは How much?



Android携帯からの投稿
AD

【handmade マスク】

汗とりも好きだけど
これからはマスクでしょ~とガーゼ祭りは終わらないんですが(;^ω^A






カラフルでしょ( ´艸`)

マスクキット買おうと思ったけど 大量のガーゼを生かさないと気の毒だし。

とりあえず平面マスクを大人用と子供用に。

今はお試しに立体をカットしてみた。
難しいとやる気でないだろうし(‥;)


ついでにハンカチも作ってみたよ。




ズーくんはまた別なハンカチを使ってるんだど。
幼稚園でブームなのか 癖なのかハンカチを服につけていくから、ハーフサイズにしてるの。
意外と使いやすいみたい。

やってみなきゃわからないものもあるなぁ。


買うなら安い方が良いけど、売るなら高い方がいいよな~。と思いつつ悩むこの頃。(^◇^;)

ハンドメイドは How much?



Android携帯からの投稿
AD
3連休、
旦那くん休みはアンチお出かけなので、仕事ならイベント連れ出したのに結局行けずじまい。


連休も家にいただけの気の毒な休みになっちゃいましたよ(_ _。)

なんで休みに休みなんだよーーーーー!


いろんなイベントあったのにネタがないので懸賞で戴いたモノを。







あ、ボケまくってる(+o+)
気持ちを悟ってください。


これにアクエリアスの~を戴いて飲み物大量ゲット!

くまポン、cam+、exciteクーポンなど活用しちゃいました。
近くにないから、出かけたついでじゃないとやれないのが難点。


今日は久々ランチ!
学生時代モードで ガッツリなまってしゃべってきま~す!



Android携帯からの投稿
AD