【ちっちゃなパティシエ】

テーマ:
学校が始まってからの悩みのネタ。
ファーブくん。
全く時間を守らず、帰宅が6時だったり7時近かったり(-_-#) ピクッ
もちろん行き先は行っていくことはないので、どこでなにやっているのか。

とうとう今日は、家にランドセルを置かないまま自転車でドコかへ。未だ帰らず。


コレが二歳の頃から、いきなり消えて必死に探しているのを気にすることもなく、ウラの家に遊びに行ったり、(帰ってきたから気付いたし)踏切もあるし、車もあるから心配しまくった。

必死に探したりもしたし、人に聞いたりもした。

何度も繰り返されると

あきらめしかなくなった。そう。今はもうこの子は人の心配がわからないんだ。って必死さもなくなった。するだけ無駄だし、疲れるもん。





あ、脱線しまくり(;^ω^A


娘ちゃんの初お菓子作り。


ぽぽちゃんが(笑)

でもあたちは まぜるの~



トロ~と いい感じじゃな~い





あたちのスマイル隠し味にあげちゃう♪








焼き上がりのバナナのケーキだよ!
カットもお任せ~


と横は変な格好ですが(^▽^;)


パティシエデビューもおいしゅうございました!


Android携帯からの投稿
AD

【夏休み最終】

テーマ:
夏休みネタはコレにて終了です。



土曜日。イベントに行ってきました!
簡単工作と言うことで。





ズーくんはプランターを。
ファーブくんとリーくんは椅子を作ったよ。



何より狙いはこちらWハート







コレ!
みんな無料!

タダ!!


こりゃ行かなきゃ損でしょ!!


そして椅子が三つにプランター一つ。


その後は~





ガス局に行って、火おこし体験やヨーヨー釣り。スーパーボールすくいや、ババヘラ。






ポップコーン、かき氷、万華鏡作り。

もろもろタダ!!

こちらも無料!



満喫した1日。
胸はホクホク♪

お腹も満足なハッピーディになりましたよ( ´艸`)



もちろん、休み最終日には怒りにふれる出来事が(-_-#) ピクッ







Android携帯からの投稿
AD
一週間が長かった!
そして1日が早かった!


ズーくんの夏休み最後の20日はお友達とそうめん流しやらのお祭りごっこを満喫しました。


ザ•ほんまもんの竹での流しそうめん。







なぜか夢中になりすぎて言葉を発しない子供たち。やっぱり流れるそうめん獲得に必死:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちゃっかり娘ちゃんも取りまちしてるんだけど









コレが正しいと言わんばかりにこの場にて食べとりますよ~







プールにも銭湯のごとく入ってみたり。難なく四歳児に混ざる一歳娘ちゃん。全くおそれなし(笑)


ビンゴにスイカわりと夏をてんこ盛り!

ヨナナスのばななをたぺさせてもらったり、おなかも心も満足音譜

久々再会に、子供は時間かかったけど楽しい時を過ごせたよー



Android携帯からの投稿
AD