カウントダウン!!


やる気はでませ~ん!

みんなこんなもんよね(;´Д`)

やりたいことやらなきゃいけいことと、生活必須な仕事をこなすと



睡魔にまけちゃう_| ̄|○


かわいいの見つけたので、娘ちゃんのゴムに。






ダイソーなイチゴボタンが六つ♪

ピンにしてもかわいいかも(*´▽`*)






Android携帯からの投稿
AD

【バネポを作る】

今日から一日中家にいられる日。
朝からイライラしないわけはなく、ケンカやら泣き声がエンドレスに続いてる(ノД`)


おか下で全く何もすすみませーん!


なので、カット済みのものをしばしば。






あ!底の写真がないっ!

スッゴく簡単にできたの( ´艸`)

何より布消費が進まないうちにまた購入。作る物は微々たる物だし。


木工もいきたいとこだけど、やる度に積み木遊びをされ、「俺の工作とるな」攻撃を受け思うようにすすまなーいっ

嘆くより 努力しないとね。


バザーにランチョンマット出そうとおもったのに、エプロンの余り布。(商用不可)だったーーー!だとだめかな?
バザーに献品でもだめなのかなぁ。


まだまだ休みは続く。
尚々続く~(  ゚ ▽ ゚ ;)




Android携帯からの投稿
AD
マタマタ寝落ち。

そして とうとう夏休みーーー
世の中の親御さんにとっては恐怖と言うか悪夢と言うか(><;)



先週末までヒッキーだったので、お届けモノは嬉しかったなぁ♪


欲を言えば、食べ物があれば( ̄* ̄ )



キラキラグリコ Facebook
ポスカたんま~り



キラキラFacebook スーパードライ



うた、ビール飲めないから旦那くん行き。


キラキラネスカフェ
ドルチェグスト 宇治抹茶ラテ三箱

もったいなくて飲んでないのありすぎ_| ̄|○
いったつもりカフェ!抹茶祭りします!


最近やりたいこと多すぎて出せてないけど。当たっておくれ~



Android携帯からの投稿
AD