【寿退社にマステカッターを】

テーマ:
またまた夜中になってるし_| ̄|○


山積みなやりたいことができないまま、連日寝落ち中です。
たたまなきゃならない洗濯物や、書かなきゃならない提出物に、送信しなきゃならないみんなの予定とか諸々(^^;)


お疲れをとる薬がほしーーーーー(。>0<。)



久々にペンキ塗りをしてみたよ。


ズーくんがめちゃくちゃラブだった先生に、お世話さまのプレゼントを。






久々登場のマステカッターにお家。



ちょっと汚してみて、タグ貼ってみたり





いつも白だから栄えないけどね。

6年前に入園して(一番長い先生も同時期に入ったの( ´艸`))ファーブくんが二年、リーくんが一年、ズーくんが五ヶ月担任して貰って。

おっとり雰囲気と守ってあげたいオーラでパパさんたちファンがいたっけ(笑)

六年。
幼稚園卒業(みんな通い終えるまで)するまで、先生の寿が先かどっちかな( ´艸`)








Android携帯からの投稿
AD
連日お出かけしまくりで、ラストシンデレラが終わってからは寝かしつけに寝落ちしちゃってましたよ(ノД`)


やりたいときがやりどき!なはずなのになぁ。



汗とりパッドのお手伝いは、先生がしっかり教えてくれたので、役立たずにネタ提供だけで終わっちゃいましたよ。足元にも及ばないものーーー。楽しい時間で、意外にも簡単に作れることに驚いていて!虜になっちゃってたよ(*^▽^*)
汗とりパッドブームかなぁ





夏場バンバン使って~!
着替えの手間を省きましょう!
(気になる方は一声かけてくださいなっ)



そうそう、ハギレ。

ぱっちんピンに続きハギレ活用は、花ゴム。









丸く切ったのを5つにくるみボタンのアクセント。

もちろんくるみボタン用もハギレね。






手前のカラフルなのはくるみボタンの布サイズ。コレまた手間省き。

一回り小さいのは、ホントハギレサイズでできちゃうもの。だからはまる一方だよね(^^;)


そして




7メートル!!

使いまくりますよ~!

まだいっぱいあるのに、どうしたことやら(^_^;)


出産祝いセット祭りでもしちゃいま~す!




Android携帯からの投稿
AD
はいっ!

セミナー参加するに辺り旦那くんが

「4人育ててて、なにが子育てセミナーだって!」
なんてブーブー言ってきた(^^;)

(旦那くん休みにセミナーがあるので半分イヤミ)


セミナーって勉強のイメージだけど、自分が育つためなのか、一回目は切り絵。

めちゃくちゃおもしろかったーーー!
虜になるというか、はまって一時間集中してしまい黙々。
あれよで切るの終えちゃったよ(≧▽≦)

託児だったから気にせずカッターが使えたからってのもあるだろうけど。

セミナーという名なのに、切り絵二回。アロマにストレッチがあるという(自分のはまりもの)探しのようなセミナー内容になってたり。


託児した娘ちゃん迎えにいったら
「ママー」って駆け寄って来てくれたのがめちゃくちゃ可愛かったり( ´艸`)離れた分愛おしくなったり。

ズーくんは託児ずーっと泣きっぱなしで、声も聞こえまくったのに。娘ちゃん心配なかった!




と思いきや、やはり帰宅後や買い物でべったり(^^;)仕方ないかな。






疲れたのかお昼寝こんな格好(笑)


連日お出かけ中!
今日は汗とりガーゼ作成会行ってお邪魔してきま~す!





この夏ブームにしよう!




Android携帯からの投稿
AD