ちょっとお散歩

テーマ:
ようやくサクラが咲いてきました。

でもこのところのお天気は雨だったり晴れだったり、タイミングかなぁということで、



六時間だったけどお花見散歩に行ってきました。



みたまえ!
この女子ならぬ大股あるきを





上の方はまだちらほらで。

全く桜はみることなく遊んでるんだけどね~





もちろん娘ちゃんも興味は砂利や石(笑)






この場所はいつもきれいに撮れるのに被写体がいないという(>.<)





最近ジジ大好きになってきた娘ちゃん。
抱っこもママより多かったかも(^_^;)








お散歩コースに良い花見場所があるってありがたいわ~


満開をまたみにいきたいなぁ





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD

革のネックレス

テーマ:
連日ちょっとお疲れ~のまま第一の連休がすぎました(^_^;)


コケコッコじいさん。
じいさん(子供たちからみたら曾祖父さん)のうちに遊びに行って、自由気ままに楽しんできたり( ´艸`)


比内地鶏の卵かけご飯を食べたり、人ならぬくらい食べまくってきた息子さんたち。


休みのたびにでかくなってる~(≧Д≦)



明日は運動させましょ!




ほいでは、雑貨屋さんでかってこちら。





小さいのはヘアピンにしようと思ってて、大きいのは作ってみたかったものを。






シンプルなネックレスにしてみたよ~





ピンクと




グリーンと


いかがかな?


自己満足にできました(*´▽`*)





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD

毎日描化粧するようになってメイク落としも必要なモノになっています。

でも落とすころにはメイクなんてなくなってるに等しいくらい吸収されちゃってるんですが、やっぱり塗ったものはどこ兄あると思うから、しっかりメイク落としはしちゃってます。



前にも使わせていただいたこのダーマモイストクレンジングゲル を使ってみました。

  

チューブタイプなのでおきやすく絞りやすい。

キャップも蓋をあけるだけなので回す手間もなしです。




このアイライナーもあれよあれよとちょっとこするだけで落ちちゃいました。





ねっ。

くるくる10回できれいに落ちましたよ~


洗顔の手間もいらないありがたき優れもの。

パリッと感や塗るっとした感もないけれど、お肌に潤いを感じることができるメイク落とし。


この中にはこんにゃくスクラブが入っているのでコロコロした感があって落ちてるぞ~という気になっちゃいます。実際落ちているんだけど。


アンサーラボ シリーズは ドクターズコスメ なので肌にも安心して使えました。


クレンジングも好きだけど、お気に入りはこのシリーズのゲルクリーム。

ダブルでつかったら肌の張りも潤いも実感できちゃいます。



ステキなのを使わせていただきありがとうございました。



レビューブログのモニターに参加しています。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD