作りかけちゅうと卒園式と

テーマ:
3月ももうすぐ終わり。


サザエさん並みに「財布を忘れて~」に近いくらいオトボケ。


給料下ろしにいくのにカードを忘れていたという始末(´д`)お疲れかな?



そんなんで塗らずにいますが








汚しちゅう。




そしてリーくんが通ってるとこの卒園式。








あとの二人はお留守番。


朝もはよからのために娘ちゃんは式最中からこんな感じ。







寝ちゃった(´д`)


もちろんスーツでいったんだけど
ブローチもコサージュも付けないシンプル。
付けるか悩んだけど、付けずに正解だったね。



4月入る前に書類だけはでかそう!





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿






AD

ままごとキッチン

テーマ:
春がわたしを呼んでいる~



天気にあれやろう
これやろうの妄想ばかり( ´艸`)


腰上げてなんとかできたのがキッチン、





このキッチンとおさらばし~




こんな感じに窓にドアが(笑)






ちゃんと板があったのに
出入りしたいらしいした二人。


なのでシンクから出入り(笑)









ドアから顔出したら生首じゃん!


まだまだ手直しがあるので
ゆっくり直していきま~す。

ひとまず
遊べるからいいかな♪




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿






AD
ようやく春らしくなってきたかな~

こんな陽気な天気には外連れ出したい気持ち 

木をきりまくりたい衝動と

片づけしたい気持ちと


複雑心境。


今日は好きなことをやる!に決めたけどねにひひ



用意したのはカスガイとまな板。
アルミ?みたいな軽いやつね~



 


カスガイに色を塗るのが面倒だったし
薄いブルーに塗ったまな板だったので、マステを巻いてみたり( ´艸`)





かわいさ出なかった(T_T)





おままごとに活用しちゃいま~す。

カフェトレイ?かお盆か(笑)

そんなこんなでままごとブームですべーっだ!





Android携帯からの投稿
AD