この時期スッゴく切なくなっちゃうなぁ

あと何回幼稚園通うんだろう。
給食も数回


あんなに泣いてた子が 泣かなくなったりお姉さんになったり。

思い返すと 泣きたーーーーい(T^T)

いやいやっ
なかずにいたいけど 泣いちゃう。


意外にクールなのはリーくん。

「だって学校行くの決まってんじゃん」

(・・;)


そーですか。


切ないのは母だけですかしょぼん

子供ってそんなもんかな?




前置きは置いといて~


お買い物ごっこに良いかな~と
おっきめのトマトを。






デカトマトとデカデカトマト。


ミニトマトはこの大きさ




手のひらサイズは







ね~
でかいっしょ!


1歳には口にいられないサイズがよいかな~とおっきめのにしちゃった。


たまには
娘ちゃん用にも作らないとね。






にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD

ヘアゴムちゃん

Σ( ̄□ ̄)!


今日はジジの誕生日だった!

今ならまだメール間に合うか?!
でも起こしたら悪いので明日にしよう。←意外とあっさりしてるのよね。


ハギレを大量に買ったので、布小物も作りたいし、お家も変えたい。
欲張りなので材料集めにはげんどります。








いや~センスないのとやる気がでないわ。

娘ちゃんがもう少し毛が伸びたらやる気でそうだけどシラー



生活感ありあり~のここをなんとかしたい!





キッチンカウンターをチェンジしてうまく見えないようにしたいなぁ。



あえて悲惨な現状をのせてみました。



ホムセンでゲットした板を使って作ってみようっと。





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD

カメラは続く

テーマ:
ほいっ!


今朝起きたらあり得ない雪だった。

もうね、一メートル先も見えません!くらい吹雪いてみたり。
雪山が空き地を埋め尽くしているし~(笑)



キッチンカウンターとかも手を着けたいけど(角があるから一応寸法測ってみたり、色も悩んだり)


普段の仕事に雪かきがあるし、まずは木材買わなきゃね。




まだまだあったモノでカメラを。




















この材料だと色なきゃかわいくないねむっ



カラーもやってみようかな音譜




ある日のお弁当。







ばいきんまんはトナカイかよっ!

まっくろくろすけなりかけかよっ!

さぁ
卒園までもう少し。

寂しいなぁしょぼん





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿








AD