食事用エプロン

幼稚園始まってゆっくりできるじゃん音譜と思っていたのにしょぼん

病院、通いごと、幼稚園、学校となんだかんだ盛りだくさん。


今週はすでに連日病院。
明日も行かなきゃな~だろうに。

喘息のヒ~ヒ~音させてるし。



毎日ゆっくりして~!と叫びたい。



娘ちゃんにまたまた食事用エプロン作りましたよ。







豆イスリメイクで残った物と、撥水エプロン、さらに古着の三重構造。
撥水だけだと水がしみちゃったけど、これなら大丈夫だったし。

ちなみに茶色には普通のビニール挟んでみた。カサカサ言うけど染みないし。
何よりあるものだし、安い(笑)






エプロンのポケットもそのまま活用。
手抜きも必要だしさ~


やりたいこと沢山でも、
病院だけは連れて行かないとね。

いつものとこ休診だから総合病院かなぁ(´д`)




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

豆本

テーマ:
今週は1月も終わっちゃうなんてあせる
一年も早いだろうなぁ




先日革ハギレを買ったので




これで300円なり~



それでネックレスつくりたかったので、まずは豆本を。








それで~







こんなんできました( ´艸`)



チャームをつけてみたら







自分で使うには良いかな~



まだまだあるので作ってみようっと。




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

板壁にチェンジ

テーマ:
今日から大寒波だそうで。

朝は雪解けベチョコでスリップしたのに数時間後にはカッチカチに凍り付いていて運転がいや~になっちゃった(T_T)


今までゴミ箱置き場はこんな感じに
棚にスノコ板壁をつけていたけど、高さが足りないのでチェンジ!



ここにゴミ箱があったんだけど(笑)






 


「オ~イ、むすめちゃ~ん」


 
「なあに?」






言わんばかりにお邪魔しでせんか?


見事棚から降ろしたものや仕分けしていた袋やネジはばらまかれ放題_| ̄|○



杉板にチェンジしてこの日は終了。









色を塗ったら完成。

もちろん汚して、板もかる~くこするくらいにして荒々しくきちゃなくね(笑)








いなちゃんのモフモフさんやら飾ってみて~一人ニヤニヤ。



なんだか我が家のキッチンは作業場みたいなもんだけど(笑)

楽しくなくちゃだめだしね。



まだカーテンや扉つけていないのでがんばるぞ~!



でも~
来週もなんだか忙しい(T_T)

いつになるかなぁ




にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD