2012 Good-bye

テーマ:
今年の目標は達成できませんでした。

来年と言わず人生のうちに達成させようと長い目でみることにしたよ~


頑張った一年


雪かきしてもなかなか生まれなかった娘は超過で推定体重よりも800㌘差があるくらいおっきく生まれ
娘の居る生活が始まった。


いろんなことに挑戦したり
悩んだり ぶつかったり

励まされたり 笑ってみたり
元気もらったり 幸せ感じたり

ブログを通してのステキな出会いにありがとう♪


来年も挑んで 弾けて 磨いて 
悠々自適のような~
日進月歩できたらいいなぁ位で成長していきたいなぁ


ありがとう♪
そして 良いお年を!







にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

スヌードを作る

連日はれなんで雪も少し溶けてくれてありがたや~と。

でもね
雪降るとめちゃくちゃ面倒だし、吹雪だと寒いの。
その中でも雪かきしてるからね~



やればできる!と思っているので、作ってみたら あらっ簡単!
何でやらなかったのよ~と言う感じ。






1つ作るのに縫う作業いれても10分でできちゃう代物。


モデル一号





モデル二号






「リーの分は?」
なんて言われたので、あいそうな布探して作りますかな。


お安くできて幸せ♪






にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD

雪かきエンドレス

テーマ:
元気ですかーー


いかがですかーー


皆さんのクリスマスの夕飯みたら
かな~りうらやましく
ステキで
さすが!としか言いようないですよ~


クリスマスの片づけはまだ。


朝の雪かき。
車出すための努力も暖機中にまたふられ(´д`)



帰宅したらまた車しまうために雪かき。



さらに降り積もり
結局朝から20センチは降り積もり(´д`)



娘ちゃんが泣いたら中止。


全く手伝う気配のない3兄弟は、テレビ三昧(-_-;)(`´)



誰の病院なんじゃーーー!





雪かきだけならまだしも
片づけにご飯準備に娘ちゃんの相手、、、

ってか
雪かき何時間したらいいんだろう


今日のとこ三時間
オールダンプだけですけど~



痩せなきゃ寂しいかも(-_-;)







冬に毎年現れるひな。

寒いの好きね~





にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへにほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


 にほんブログ村

ブログランキング ブログ村

子育てスタイルに参加中♪


ペタしてね


Android携帯からの投稿





AD